人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]くやしさでいっぱい

最近の自分ってダメだなぁ・・・と思ういい機会ではあったと思います

先日某所と模擬をしたんだけども
ものすごい足引っ張りました ええそれこそなんもしてないのにごろんごろんしてました
それでもメンバーに選んでもらってなんだか申し訳ないわ・・・

ぶっちゃけSOULJA居たときから言われてたように
じぐざぐに動けてないとか、サーチは下手だとか(グラボ向上で前よりかはわかりやすくなったんだけど)
基本的に1日でもやらないともう忘れてるくらい身につかないのはわかってるけども
ちょっとこれはないんじゃないのーっていう・・・

自分でも下手だと自覚してても練習してなかったんですよね
練習せず何をしてたかというといろんな職やったり、裏方やったり
特に裏方は長い間やってるからすっかりイメージもあって居ないほうがアレ?みたいな
(これはある意味自分が目指してたものだったはず・・・)

んで、嫌々やってるわけではないし、楽しくやってるはずなのに
こういう肝心な時に足を引っ張りまくるのはやっぱり嫌だなぁと

嫌々やってるわけじゃないのに裏方をしてることがとても悪いことのような
思い込み激しいだけなんだろうけどよくわからない思いに捕らわれる・・・

とか何とか考えてたら涙が(ιTωT)ブブワ


とりあえず落ち着いたのでぬうぬしながらFEZプレイしていきたいです
崖登り復習やろうやろうと思ってるのに中々出来ない c(`Д´c)
誰か一緒にまわろうヨー
by aisiina | 2009-02-10 09:03 | FEZ