人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ラストラン

とうとうぬうぬがスカ39になってあと24Mで苦行終了でLv120二人目が…

・・・・・・廃人なんて、言わないで(ι'ω')・・・・

1垢目に関して言えばNamasisもスカ40達成済みだから
ほぼ終わったも同然という。おいしい!くうううおいしい!!!!
スカでレインガールするのは好きだけどね、多分ソサラが一番好き。

それにしてもあんなに好きだったウォリが今では一番苦手なのは
昔みたく前でてたら勝てるような環境じゃないからなんだろうなとゆとりうぬは思うのでした。

--------------------------------------

さて今週はひたすらに配布をサボった記憶があります

仕事忙しかったのと動画にかまけてたせいかな。あとRing倍っていうイベントも被ったし
基本イベント時期はスキル・クラスフリー除き休む傾向にあるので
多分大丈夫だったはず多分。

個人的HAPPYなのはエガちゃんのハイリジェ配布でメイン2垢に重複リジェきてた件
100個ほくほくうぬー

今週の5勝も部活動やうるぐんぬーんのFBでもぐもぐできたしよかたよかた。
アニバは意外と当たりすくないけどアゼリーハーミルあたりでると いいなー!!
by aisiina | 2008-12-08 01:24 | FEZ