人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]大型UDとか

声と新しいおうちがやってきました!!
エリア毎にジャンプ可能→ほうほうエリア選択式なのかなっておもってたら
まんまその場でジャンプでした・・・・・o(。_。ollll
オプーの次回攻略MAPは首都だと思ったぬうぬです

おうちについては穴倉じゃないよう(´;ω;`)と嘆いたものの
新しいおうちはテラスがかわいくさり気無く「2階」なので好きです。
ばかと煙とわんこは高いところがすき、ええわかりますとも!!
配布場所も新しくなりました。商業区酒場前になります。
[FEZ]大型UDとか_e0048268_11315448.jpg

ここの段差のあたりに座ってるかと。

しかし利便性はほとんど向上せずってか不便になりましたね。
全チャ軍チャがエリア間筒抜けないのは前回の洞穴同様なので
宣伝がさらにやりづらい仕様に。ただ200人前後首都に居ても商業区に出れたので
大体の人が商業区に集まってるとするなら大陸&商業区宣伝だけでもよさそうです

講習やる時はどうしたものかと思うけど
しばらくすれば他の人の溜まり場も決まるだろうし追々ですか。

後はキマ血のアンが南東の軍轄エリアにいるのはなんなのいじめなの?
ポツーンと突っ立ってるのがちょっとかわいそです。

声に関しては一言で言うとこれはないわー状態。
国王様ボソボソすぎて何いってんのかよくわかんない・エリスは慣れたけど!
戦争中の前線がカオス。男は気にならないけど女が耳についたり(キンキンしてるからかな?)
普段はBGM切ってないとサーチできない基本集中力散漫娘なので
声で何もかもがワァ~っと聞こえると ああも だめぽ TSも聞こえない OFF(ノДT)・。

でも自分の声は聞きたいっていう、、、~~(ι'ω')-3

話変わるけどEXPイベント後30↑が多くなりましたね
歩兵まだまだ練習したいけど裏方が少なすぎるのが毎回なので悩み所。
配布に関しても色々ゴニョゴニョつけたしていってるけどあんま深く考えなくてもいいかな。

【以下私信】
デリるからーと送付してくださった方ありがとうございました!
差出人不明とか誰かわからなくて悔しい(ι`ω'*)でもうれしい!

Link一件追加 相互あざっす
F鯖にお住まいのクリオネさんblog FEZ FAN
by aisiina | 2008-10-28 12:29 | FEZ