人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]どこでもぬうぬ

「どこでもぬうぬ」は、ぬうぬにコトバを教えながら“お話し”を楽しむゲーム。
教えたコトバで話すぬうぬは、まるであなたの分身!?
“ぬうぬ”の以心伝心機能を使って、1VS1で「お手攻冠」、最大100人で「ぬうとり」や「ぬーゼント」交換、遊んだ後にはあなたの痴話話を広めるぬうぬも出てきたり後々まで盛り上がる!
“ぬうぬ”を持ってない人とだって、あなたのぬうぬを「お蔵入り」!
コトバといっしょにトモダチも広がる!みんなでぬうぬう盛り上がろう。

コピペでも長すぎです

[FEZ]どこでもぬうぬ_e0048268_7424150.jpg

試行錯誤の末好きなように塗ってみた
すごく時間がかかった割に圧縮したら潰れた

実は某MAPが背景なのだけれどもう見る影もない
by aisiina | 2008-08-28 07:48 | FEZ