人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]Shubaltsbald Briah-Netzwar

[FEZ]Shubaltsbald Briah-Netzwar_e0048268_148689.jpg

土日がお休みだったのでFEZの合間にぺたぺた
熱中しすぎて参戦予約忘れたことも・・・!

最低に格好いいライサラオス みたいなこといわれたきがする

魔方陣難しい(´-`)・・・もっと練習しなくちゃ!
今回も背景はデジトーンががんばってくれました
色ちょっと変えたら火皿も氷皿もできそうです

MAPそろそろ手をつけたいー!けどちょっと作り直そうかな・・・と思ってたりもする
もうちょい見やすく簡潔にテンプレ化して自分が楽をするためです☆(ゝω・)v

ゲーム内の話題だとあと20MでIsrafilが3職40です
長く面倒なスカから解放されるのよーのよーのよー
最大射程ですっかり慣れてるから射程減って涙目してる姿が今から目に浮かびます・・・p_q
by aisiina | 2008-08-11 01:47 | FEZ