人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]召喚OSR対戦終了

OSRとは→http://ja.uncyclopedia.info/wiki/OSR
OSR理論素晴らしいです・・・ちなみにかがみ氏の感想が毎週楽しみなぬうぬ


さてさて三日間のランキングハンターが終わったわけですが感想。
主に裏方従事したのでそっちの感想で。

金~土
敵ジャイ群れてうめえwwwwNoobナイトカモ過ぎうめえwwwww
適当に大ランスうってりゃあたる カウンター大ランス余裕ですぅ☆(ゝω・)v
与ダメ貢献度ランクイン(うまくいけばキルも)ああ、おいしいですおいしいです
建築はそこらへんの落ちてるスカフォとかエクリを食べてました
堀も多くて回転もよかったなあ・・・15k~20k安定。
両軍のレイス・キマはほぼ蒸発、FBはたまにみたけど勝ちキマが多かったかな


敵ジャイ数減ったけどちくちく。Noobナイト激減(´;ω;`)ブワッ
引き打ちナイトばっかり相手で神経磨り減るわ自軍ナイトはあまりでない
あんまりおいしくないよウー c(`Д´c)一応与ダメは10~15k、よければ20付近
後は歩兵が敵召喚に手出して他所からカウンターランスだけもらうとか
おいしくない状況が続く・・・・
ジャイを3ナイトで囲んでるのにパワシュ被せて大ランス2回消された時は流石にぶちきれた

両軍のレイス・キマが死ににくく、FBもそこそこ出る
要するにいつもの召喚にちょっと色ついた感じでした。
日曜はあまりの稼げなさに歩兵で前線いったら
横も後ろも スカ スカ スカ (;`Д´)・・・・
勿論前線維持できずごりごり下がる(それ以前にレベル負けも酷かったけど)
諦めてチキンカスの仲間入りをしたぬうぬでした

そして飛び交うパワシュ そんな後ろからパワシュとどきませんて
--------------------------------------------------

ナイトのあれこれ

ナイトやってたら相手がカクカク動くナイトだったのでアタリつけて突付き倒したら
「半歩使うんじゃねーよこの糞回線!」とTellがとんでくる
えーっ(; ̄Д ̄)Σ
その後そっちのがらぐってるんだよ!と指摘したら素直に謝罪がとんできた

日曜のあまりの引き打ちナイトの多さに しんどいですっていったら
「本来ナイト戦はそういうものでは?」と答えが返ってきた
確かにそうかもしれない。

ナイトってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

自軍召喚の向かいで2枚差し狙ってるナイトといつ小ランス打ち合いが始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。引き打ちできないナイトは、すっこんでろ。

何故か吉野家のコピペが浮かんだぬうぬでした
by aisiina | 2008-07-22 21:54 | FEZ