人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]召喚大戦

普段からこれくらい召喚でても楽しいよなーとか思った。
騎馬戦楽しすぎる・・・そしてズレを積極的に使うナイトは死ねばいいのにとおもった
ずらしのできないぬうぬオワタ・・・・・偏差精度あれば問題なさそうなんだけど
そんな中FBって厳しくない?むしろ無理じゃない?なんか常にナイトいるんだけど

ってことで正直イベント中にFB決めれるとは思ってませんでした
そう思っててもなんかFBいけないかなーとアーク防衛で出撃チャン

相手のナイトが警戒に飽きたのか騎馬戦をし出した事と
敵の勝ちキマが押し込みしようとした事と
さらに中央突撃する歩兵も自軍のキマ支援にしか目がいってなかったので
横をそそくさ通りぬけて低カロリーぬうぬ砲ドーン

逆転FB程気持ちのいいものはないっ・・・・・(*´Д`)うへへぇ
領域差があったのでどうなることかと思ったけど凌いで勝利☆(ゝω・)v


たくさん召喚でてると誰か一人くらい警戒行ってるだろ とか思っちゃうよね
------------------------------------------------------------------------
ところで電撃石に絶望したのはぬうぬだけではないと思う
ブリッツクリークがんばったのに!(p_q)・。
運営が勝ってたらどうなってたんだろうなあ・・・・
by aisiina | 2008-07-19 02:34 | FEZ