人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]Bネツのぬうぬ

週一だけどBとCはこんなにも違うんだなーと思ってしまう
どちらの鯖にもイイトコ悪いとこあるし、週一だから本当はもっともっと違う面があるのかもしれない
あくまで私が感じた印象だからそんなことないよ!もっと***だよ!な部分もあるかも

ということで前回Cを書いたので今回はB
長くいるせいかいい所がなかなか思いつかない

Bの印象
・DEADは(Cと比べると)多い。酷いと10dもあるけど大体4d↑ランクインか
3dでランクインはあまりない
・スコアが全て 思考の人が多め
「****(批判)」→「俺よりスコアだしてから言うんだな!」→^o^;?
スコア厨に多いのが叩く→自身がしょっぱいスコアだしてると話を聞いてもらえない不思議(仮に正論でも)
口だけじゃなくて結果も出してからいってくださいね♪ ってことなのかな
自分より上手い人の言うことは素直に聞く
でも最近下手っぴ増えたのかスコアさえ出ない人もいる
古参でもNoonuちゃん(所謂レベルだけ)がいる(私の事ですね、よくわかります)
・僻地攻めが多い
弱い者で稼ぎうめぇだとか主戦場のカスに呆れてだとか連携したいだとか理由は様々だけど「開幕から」いきなり行く人も後を絶たない。
領域のやりとりしない歩兵でやりあうだけが多いのが特徴
しかも引きを知らないのでカウンターもらって全滅やら
押してる割にキマ余裕で素通りとかさせるとかそんな歩兵戦バンクでやってください・・・・・
領域をやりとりする部隊もわずかにあるけどこうしてるから文句ないだろ!みたいな感じ。
実際文句は何もしてないよりかはるかに少ない。

終盤キンカ北等、僻地に次々流れて主戦場が折られまくって逆転負けする事がしばしばある

・スカが多い
拾えるキルもあるけど他の人が取れるキルまでもっていかれたりもする。
まあ倒せれば何でもいいかなとは思うけど。
人数が多いので戦線の維持がやりづらい。
皿の魔法は止まったり降ったり 自軍も同じ、ハイドサーチはしっかりしてる人が多い
・召喚が出ない/下手
Bネツの悩みの種。歩兵だけで勝てる戦争が多く召喚が軽視されている
出ても普段出なれてないから下手な人が(C鯖に比べたら)多い
・召喚は召喚、歩兵は歩兵
別にナイトがウロウロしてても攻撃しないし狙わない。
言われて狙っても精度が低め?
(c鯖書き漏れたけどナイトも歩兵と同じように狙われる。追われることはあまりないけど)
・どこまでも脳筋
カウンターもらうまで延々と攻め続ける キプ交換もしばしば
召喚を歩兵で殴り殺した事もある
・人数が多い(上手な人も多い)
勝ちやすい 最近上手い人や人数減って中央退場することもしばしば
・チャH
しょっちゅうここの検索ワードランキングインする単語
・崖登りがんばってる
一部の人がすごい クライマー比率は高いと思うの

こんな感じ?
と、こうしてみると何故今B鯖にいるんだろうと思うくらいCがいいように見えます
なんという隣の家の芝・・・・・!

そうだCのこと忘れてた
あっちはレインの変わりにジャッジが降るんだ 対ホルとか特に・・・ すごい いたいよ!

Bネツもうちょい裏方意識してくれるといいんだけどな(~´ω`)~
by aisiina | 2008-06-20 08:45 | FEZ