人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]エンチャントのススメ

[FEZ]エンチャントのススメ_e0048268_11553129.jpg




支援*ノД`)・。多謝!気持ちも頂いております☆(ゝω・)v責任もって配布がおー!
頂く際は手持ちや枠MAXな事が多いので宅配だともっとうれしry
差し入れを下さる方々もありがとー。励みになってます(ι'ω')ゝ

(ι'ω')<今日も配布できるのは支援頂いている皆様のおかげ。ありがおーありがおー
みんら、白鳥真白、抹茶白玉、コリちゃん、どらこどら、廉火、ドンさにー、埜唖、風呂、nakatatoro
CODE:T、宇喜多秀家、★セイバー、犬ちゃん、レイブラッド、A・Andersen、Symbolic、loki、Pteron、鴨ねぎ
倉乃、イ・ド、五十鈴レミ、matti、キルハート、ぶぃにゅ、SIDESTORY、ぺろぺろ、Litchi、Cannabis,
うらりょん、ANNAPUNA、Colin.、SILVIA、レクイル、梨那、パラディン、ベルカン、admire、(秋、
もみ、MILAN、ネレディ、しょうへい、RosenCreuz、おぷん、Ceresty、569、ぴのん、容疑者K、NOONTIDE、ひかべ(超絶ぷりちー)、めりの_、イクラちゃんsk、桜井マチコ先生、watauka、Anniy、観抜、アレフィ、†ラウ†
冬牡丹、MimiO、悠桧、leLenoir、リュビナス、elblood、まほりな、野獣の倉庫ちゃん、AngelicPretty、赤羊
タマちゃんDA、Nullpointer、Sheala、JACAL、AKI、ジンヌ、伝説の軍死様、K-PANDA、匿名希望(2名)
SiroNeko様

↑たまに名前連ね漏れあり・・・(ι´ェ`)敬略称ていうか最後にまとめて

<配布について前置きごにょごにょ>
無エンチャが前線に飛び出しフルエンチャが裏方をする戦場が良く見られます。
何か間違ってる・・・せめてレスでもいいからつけてみませんか!
・・・という所からあまり実行している人がいなかったエンチャ配布を行う事に。
エンチャの何がどう素晴らしいの?って人は コチラ をご覧ください

Ring不足に悩める方にも配布することでハイリジェ等にまわしてもらえたらいいなと
思ってたけど二転三転して不定期に落ち着いた

しかし裏方が本当に足りていない戦場でも、エンチャをつけていればいいやと思うのか
前線へ行ってしまう人が多く・・・自分含めなんですけども。アワワワ
また、30以下に配布する事で低Lvを前線に送るのは控えてほしい、という声も頂きました。
EXPUPイベントやチュートリアル等で底上げされてしまったためですね。
ここはもう少し、考えようと思います…がここも不定期になったので有耶無耶な今日この頃

↓よく聞かれてる事↓
<その湯水のようにあふれるエンチャはどこからry>
自腹分は大分昔にFEMで買った名残でした。
現在は支援物や売ってもらったりが大半です。
ありがおー!とっても助かってます。

<何回ももらっていいの?CC中でLv足りてないんだけど・・・>
cc中でもLv足りない人はお断りしてますごめんなさい。
別キャラでもらいにきてもダメじゃないけれど、たくさんの人に配りたいので
なるべく控えてもらえるとうれしいです。

<レスPwだけ、レスPwと**だけが欲しい>
トレード前に言って頂ければ対応します。まあレスPwリジェだけだけどね今

<アイテムやGoldは配布していないの?>
配布する余裕(インベントリとGold)が無いっ
Goldもらったら多分エンチャ購入資金にあてると思う。

---------------------------------------------------------
<エンチャ?別国の他キャラに送付ウマー売却ウマー>
してる方がいらっしゃるかはわかりかねますが。
配布してる私も、支援頂いている皆様もネツが良くなればいいなという気持ちで活動しております。
・・・という事を心の隅っこに留めておいてもらえると嬉しいです(ι'ω')
by aisiina | 2011-12-31 01:48 | FEZ