人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]おしりむちむちのぬうぬちゃん

早くヲリにな~れ♪(そしてお尻を見せてくれ)とないさんだーくんに羽を奢ってもらう
[FEZ]おしりむちむちのぬうぬちゃん_e0048268_73548.jpg

どうもありがとうございました(*ノノ)



ゲッターで手に入れたコインをまわしてみる
新装備が出たのはいすらんくんだけでしたo(。_。o )
興里とIのどっちにもヲリ防具が出ない…(;´д`)トホホ

ということでパラディアセット。
顔が見えるのがいいナと思ったのと♂インペリアルみたいな印象を受けた

やっぱりいすらんはヲリの方が落ち着くなぁと言われたので
とりあえずお尻見せておきますね

プロト(パラディウム)のむちむち具合は異常(((('△'))))
でも前面から見る分にはテリブルセットのがいいような気もしたり

パラディア+テリブル

ヒロイック+テリブル


ヒロイックテリブルはやはり最強だと思った☆(ゝω・)vキャピ
こんなんだからわかめさんに
「しいこのヲリはどう見ても腐○○仕様だよね、毎回思う」
とかいわれるんですね。\(^o^)/

何もかも瓜二つなじゃかる君とツーショット

久々にけーともツーショット、最近容疑者みかけないよね(pxq)

けーはえろでみすてりあすな脱税人!!

れいのぶつ 加工は適当仕様(ι'ω')右下のはスマ打ってる瞬間です
サイズの都合上柄が短いけど気にしたら負けだとおもry

by aisiina | 2007-10-31 08:01 | FEZ