人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]C鯖闘技場大会

を、青火の後ろで見せてもらうことに…

参加チームは10チーム、心なしもなにもゲブがやたらと多いのは流石、C鯖最強というあたりか?!
あんま関係ないと思うけど・・・・あ、カセは少なかったです。

青火チームの構成は 片手 ハイブリ 火*2 氷 短 +青火の7名
安定感を求めるなら自分は弓キャラだろ?
俺弓もできるんだけど両手が有名すぎるし、でも両手とか空気なんだよなあぁ
とギリッギリまで迷ってるのを横目で見つめる私。
[FEZ]C鯖闘技場大会_e0048268_21145082.jpg

様子見に入った試合も両軍にヲリが少なく弓にすべきか否か、は測れなかったようだ
てか詠唱止めれてなくね?とぶつぶつ。

結局、両手で参戦することに決めたらしい




真剣にやってたのでジャマしないようにおとなしくはしてたものの
ついついリジェきれてるとかエンダーきれてるとか口出ししちゃう私。
全体通して本人曰くかなり空気だったようですが…
自分から見たらプレッシャーもなくかなりフリーダムに動けてたし十分過ぎると思うの・・・

そして・・・

おいおい、優勝しちゃったよこの人…

いやーほんとすごかった。
初戦・準決勝もよかったけど決勝はほんと熱かった・・・
決勝は途中で回線オチの人が出たので再戦することになったんだけども。
4匹カレスとヴォイドのあたりからほんといっきに詰めたなぁと・・・

チームメイトの人が撮ってた動画↓↓
1回戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273211
2回戦目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273363
決勝 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273621
決勝再戦 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273875

ほんとすごくて いーないーな私もこんな風に動いてみたいなあああと連呼してたら
[FEZ]C鯖闘技場大会_e0048268_2126663.jpg

すぺっく関係なくお前はへたっぴなの(>w<)とツンツンされた
センス×とかどこのサクセスですか。逆境も×ですか。

うーくやしい。ぬうぬちゃんはなみだめです。 アッーと言わせてみたい・・・・・

何か刺激されてすごい絵描きまくったけどけしてFEZばっかで相手してもらえなくて
暇だったからというわけではないんだよ!多分・・・
------------------------------------
ジャコル(ひょうたん)の戦争風景も見せてもらった
ひょうたん魔王の動き見ちゃる!→最近はドランゴラの魔王ですと言われたけども。。。
これはあんまうまくねーなあと戦争中にこぼしてたけど
結果18Killでキル1位ダメ6位とかどんだけwwwwwwwww

とりあえず見てて思った点を箇条書き。忘れないようにめも。
1:スタンは見逃さない 氷みつけたら近くに片手いないか確認。
2:浮いたスカ美味しいです ハイドサーチ美味しいです。
3:瀕死の敵はブーンできっちり落とす。精度やばい
4:ステップにちゃんとスキルあててがっつり稼いでる

くらいかなくらいかな・・・氷に即ヘビスマとか一切せず餅もついたの一回くらいだった
ミスってスタンにドラテかましてキル取り逃がしてたくらいか・・・

やっぱ動画見るのもだけどこういうリアルタイムで見るほうが自分にはとても勉強になるなと思った。
雷皿もライトニングばしばしあててたし・・・・あー。こんな風になれたらいいなぁ
by aisiina | 2007-10-14 21:27 | FEZ