人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ](ι'ω')ぬうぬ

纏めると

火は難しい。しかも火雷。中級がまずあてられない。
スタンや氷にヘル?スペック低すぎでもたもたしてるうちに別の攻撃入ったり氷やスタンが終わる
押せ押せだとそれこそ何も出来ず、押されだすと一番前に取り残されて轢殺される。

自分が前線であまりにカスすぎてイライラとストレスしかたまらなかった。
ほんとすり抜け余裕でした!やラグアーマー!じゃなくて、動けなくてぼこすかあたる重さ(p_q)・。
すっぱり諦めて銀オンラインに切り替えてみた。
クリ回しや召喚把握したり次何だそうかMAPとにらめっこ。忙しいけど楽しい…勝てると嬉しい。

ただ、裏方は裏方でブチブチくることもあるわけですが。
敵召喚報告よろしくって4回以上言ってるのにまともに出ず、報告がないなとレイスとか出すと
「敵ナイトいっぱいいたー」とかザラなんだもん(´д`)

軍チャの発言が私の6割占めてるとかうるさい銀です(ι'ω')・・・



お詫びコインもきたのでぐるぐるまわした。

エル垢のオフィ以外のキャラにミシカル・ウェイトレス・羽がでたので
倉庫キャラを変更。見かけたらよろしくね(~'ω')~

あぽかり君にはスカヲリ防具が…CCしないのでリサイクルしようかなと思ってみたり。
某I君にはフスハーとミシカルがでたのでフスハーリサイクル余裕でした。
ひっそりイゾルデとかも出てリング美味しいです

そしてC鯖のぬうぬちゃんにウェイトレスktkr!!!!!!!

かわいーようぇいとれすかわいー
あんまりにもかわいくてついつい、B鯖のぬうぬちゃんにもウェイトレスが欲しくなり・・・
気づけばゴールドコインを20枚程購入しておりました☆(ゝω・)vキャピ

ぬうぬおっきいよぬうぬ。
そしてウェイトレス出るまでまわした結果羽5枚・壷2つ・マスプロとミシカルセットも出たのでCC後も安泰です(^ω^*)

[FEZ](ι\'ω\')ぬうぬ_e0048268_913776.jpg

みかんちゃんにミアンダを頂く。あぽくんかわいい(ι'ω')ぬうぬ!

そしてまっちゃんが半引退によりブレイブ一式とゼピュロスが宅配BOXに…
ありがたくつかわせてもらってます(ι'ω')ぬうぬ
ブレイブ意外とかっこいいことに気づいたけど着られてる感覚がとまらない罠


密書2冊精錬2冊残してとうとう二人目の40。
裏方やりはじめたらレベルUPスピード上がったとかいえない。
by aisiina | 2007-10-08 10:03 | FEZ