人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]らいぶ と らいふ

ということで先週は地元の競技場でミスチルがHOMEツアーをやっていたので立ち聞きをしにいった
競技場着いたら立ち聞き客多すぎでふいたwwwwwしかも増えるしwwwww

フェイクが聞けて超満足でした(*ノノ)
サクライさんノリノリで楽しそうだった!機会があれば中に入って聞きたいなあ…
次の日は家に居たけど、窓開けてたらサクライさんの声が聞こえてきてびっくりした。
NOT開閉式ドームバンザイ、初めてこの町の住民でよかったと思った はあはあ。
そしてあの場所でライブをやったのはミスチルが初めてだったそうです

いいぞ(ライブ)もっとやれ!!

------------------------------------------

お仕事の話。
ペットショップですから、やっぱり生物は死んじゃったりするわけで。
毎日各店舗から売れた生体、死んだ生体というものがあがってくるのです

私が今担当してる店はハムスター(\980)が死ぬと送ってきます
見るたびに、ぐったりしてるハムスターやら(ちょっとかわいい)
あれ…頭ない??みたいなのとかあるわけですが
昨日の一枚は衝撃すぎて引いた

頭もなく体半分ぱっくり。内臓見えちゃってる・・・よ・・・(;´д`)イヤアアアグロイイイ
お見せ出来なくて残念です…え、見たくないって?
by aisiina | 2007-10-04 07:04 | DIARY