人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]クリックゲーと意味

ということで養殖に参加。

クリックゲーなんてもう出来ない、だって狩り続かないんだもん
そう思っていた時期があったけど

もともとだらだらした狩り(ニヨ狩り)とかは苦手だったことを思い出す。
逆にメマー1確狩りみたいなはい次はい次とサクサクいけるのは長続きしたなと





要するにクリックゲー出身でしたってことを再確認しました(ι'ω')ぬうぬ
キマぼーんぼーんonlyは雑談もできて堀死に頭悩ませなくてもいいし
声の届かない前線に声をかける必要もないし。精神的に疲れることがまったくない…
ただ自分のスキルアップするか?っていうとまったくならないと思いますが。
ぬうぬ38の60%密書9冊、いすらん31の70%精錬8冊
今週中に使いきれるんだろうかこれ。1日1精錬書の時点で無理なんですけど(・x・ )

戦争にもたまにはいってみよう たまには息抜き、前線にもいってみよう
歩兵も裏方も無双を目指す!…しかし歩兵は今のところ片手以外は要らない子。
ついつい建築とかで気を回すけど終わってみるとCEEE!とかよくある話。
銀してるほうが美味しいよな…とげんなり
クリ掘ってるくらいなら養殖が美味しいよな…とさらにげんなり
意外とスコアを気にする子だったことに気づく(経験値的な意味で)
だからこその堀銀でサブ銀いらねー派なんだろうなぁ 貪欲ぬうぬちゃん!

…召喚がまったくでず嘆く銀の発言が耳に痛い。

あ、新PC2ヵ月後購入の予定だったんですけど半年くらい無理になりました\(^o^)/

そして最近色々シンクロしてるなと思った。伝染っちゃったかしら?
by aisiina | 2007-09-13 08:27 | FEZ