人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]光纏う…羽に包まる人々

散々悩んだ末転生を決行。…しばらくテリブルとはさようならー
某氷皿の大好きなお尻ともさようならー
武装神の息子に恥じぬようがんばりたいですね
「銀行皿はじまったな」といわれました
ぬうぬ銀行が唸るぜ…とりあえず10まではMobであげようと杖を片手にぺちぺち

Lv7で眠くなった。



ヲリ→皿になってみました!→防御力うp
だと思ったら攻撃力うpだったとか。。スカになったら防御が上がるんだったんだっけ。
間違えちゃったよー(´・ω・`)

あ、ここ2-3日まともにFEZログインしてない&戦争にもいってないんです…
なので日報は白紙なのヽ(;´・ω・)ノ<5日坊主じゃないよー


エルソードオフィにネクロマンシヴハンド!!!!!
3-4週間待った、ついにktkr

ところで初モノがやたらエルホルにでるのは偶然なのだろうか
ナーガガントレット、クロムアーメット、確かネクロマンシヴクラウンもエルホルどっちかじゃなかったっけ。

さて早速エルにお買い物ー
所持Ring→1桁 たりない、ぜんぜんたりない・・・・!(TдT)…
がっかりしてたらこてつがエルオフィをお買い物に行くというので
おねだりしてみる。(ι'ω')<ホシイナホシイナっ

結果…

Apo完成!(*ノノ)この目立たないのがまたいい こてつありがおー☆(ゝω・)v

そして俺が買ってやるよ!という言葉に甘えてみた
[FEZ]光纏う…羽に包まる人々_e0048268_803669.jpg

[FEZ]光纏う…羽に包まる人々_e0048268_80521.jpg

これで皿スカばっちりだぬ・・・!
二人ともありがとー!(つ´▽`)つ

ないさんだーくんにとぅるがーを頂く ・・・何かもらってばっかりですね?
これで二人の「秘密の放課後練習会」もばっちりだぜ!・・・あ、転生しちゃったんでした。

何かこういう感じになりましたが、いかがでせうか
色ちげーよとかあったらごめんなさいごめんなさい
by aisiina | 2007-09-04 08:06 | FEZ