人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]国王軍日報 其ノ六 改めクラスチェンジ

本土攻め世界一周旅行やってたみたいだけど
さーせん、興味ないっす とお絵かき作業しながらお酒飲んでました。
IRCで乾杯してだべるだけだけど十分カオスで楽しかった またやろうね(ι'ω')ノ

お絵かき作業やってなくてもそうだけど、チャットツールとしてはFEZ重いんですよね
ただFEZ内でしか会えない人がいるから、起動したりするんだけど。
フォトショとFEZの同居は低すぺっこには死刑宣告気味・・・!

LKPの進行具合によっては本当にログインできなくなりそうなので
FEZ内でしか会えないあの子には会う機会がさらになくなってしまいそう。
時間は作るものとはいえね、作業終えて入る頃には居なさそうという…

どうなるかわからないことをとりあえず最悪に予測して色々書くのは
本当悪い癖になってしまったな…(;´ー`)-3





気づいたら知り合いが大抵クラスチェンジしていた・・・・
自分は自分だ!と思ってても何か寂しいしいなです

私はするならヲリがしたい。サラスカはあくまで息抜き
でもレベル上げしたいからってサブの皿やスカ動かしてたら結局一緒なんだよね
先の日記でも書いたとおり向上心を持とうと思わないのもヲリを忘れないため
なのになのに・・・息抜きのはずがレベリングのせいでヲリも忘れて全カスぬうぬちゃん\(^o^)/あれー・・・?

もちろん補正は欲しいよ!
でもヲリ→何か、だからヲリになかなか戻せなくなる。
そしてクラスチェンジした後サブ職を30~40まで育てる時間はあるのだろうか・・・?

さっさと30になれそうなのはコードネームIだけど
あくまであの部隊に居るからのI。
それに、部隊違うままで活動するなら移籍した意味がなくなってしまう

結局後に回せば後に回すほど一緒に遊べなくなるんじゃないか?という点
それこそRoの転生みたいにソロでちくちくしそうな気が…


とりあえずまた寝落ちしてたから布団で寝よう…
4時半に寝るっていったのにBlogかいてたらこんな時間でごめんなさい
by aisiina | 2007-09-02 07:08 | FEZ