人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]国王軍日報 其ノ二

TS導入にあたふたあたふた。
黒ぬんとキルハ君がもりもりしゃべるんです…
ぬーぬも会話に参加しようと思うよ!

とりあえず色々疲れた。

今日は
1戦目:ホーク攻め
2戦目:ホーク防衛
3戦目:アーク攻め
4戦目:セルベ防衛



1戦目:ホーク攻め れいぷげー
オベ持って出発。
高レベル多数でコレはいけたかと思ったら展開遅い・外周に人来ない…(;´д`)
ジャイが欲しくなったのでジャイ要請したらもう1匹出てるよ、との事。
…で、ジャイさんどこにいるんですか?姿見えないんですけど!?
って思ってたらジャイ死んでたとか…もう僻地クリ輸送でキプ行っちゃったし
行ったら行ったで飽和してるしヽ(`д´)ノもーっ
あそこで2-3匹でてたら崖の上のオベと奥のAT折れたのにっ・・・・
ジャイ自分で出ればよかったなーとかなり心残り。

2戦目:ホーク防衛 どらげー
終始押してた気がする。いすらんは空気っぷり激しかった!
れんか君に終戦間際ナイトにならないかと声かけられるものの断ってしまう。
ナイトガクガクで落ちちゃうんだ…低すぺっこの悲しい現実。
でも前線もガクガク空気で裏方してるほうがいいんじゃないか…と思えてきたけど

よくよく考えてみたらヲリやらなさすぎて動き方忘れただけだったことに気づく。
バッシュあたらない病はじまったな…終わりはいつだろう

3戦目:アーク攻め どらげー
終始東、あ、ラストは西だった。
しょっぱなから東を押せ押せゴーゴー!門破壊☆(ゝω・)v
敵がキプより西に居るというヒドイ状況に。

ドラが生まれてからは押し返されたけど暴れまくった
割かしいい感じに進めてたけど回線オチ。 復帰なんてできるわけがない…(p_・。)

4戦目:セルベ防衛 僅差勝利
一応目標戦(ただし更新は4-5h後)
エル側にぜろ氏が居るとのことでTSが盛り上がる。
「ぜろ倒したら喜びエモするんだ…」実際そんな余裕もなく
ぜろは俺がぬっころー」と範囲で叫びながらふるぼっこされるキルハ君…涙目。

領域勝ってるのに一向に差が開かない、むしろ詰められてる
どうみてもキル負けですありがとうございました
印象に残ってるのがキルハ君のライト精度がやばいなーだろうか…
普段すごいすごい思ってる割に近くで見る機会なかったんだよね

やっぱり、ドラゲレイプゲより僅差のほうが楽しいなーと思った戦争でした(ι'ω')
by aisiina | 2007-08-30 07:52 | FEZ