人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]裏方×報酬×うにうに

をメインに頑張ってみた感じ。
最終兵器を微妙に出し惜しみしすぎた感もあったけど、勝ってたしまあ問題ないかなーとか。
前線に飛び出す10代も多いけど堀師も多かったりして裏としてはいい環境かもしれない。
最近は建築ナイトとかも出てくれるようになってきたし未来はそんなに暗くないかもよ!!



で、おかげさまで3キャラ報酬もらいました。@5キャラ…私は負けないp_q)・。・。

サブやってて思うのが、フレリスみても誰もいない(そもそも登録すらしてない)
居るかな?と思ってサーチかけても捕まらないととても寂しい…
同じ部隊じゃないと、やっぱりダメなのかもと痛感させられてしまった日でもありました

後報酬もらうのに仕方なくサブをやっているような錯覚に捕らわつつ…
本当はもっといすらんくんがしたいのに!のに!!

クラスチェンジどうなっちゃうのかなーレベリングはもうやだな…。
うーん、もっと後だと思ってベゾアをあぽ君に買ったのに…うん、軽く涙目!

今週はイベントの都合で色塗りがまったく進まない
下絵だけ載せ載せ。完成はいつうpできるかなー…
ないさんだ君は反転したら粗が見つかったので調節中


by aisiina | 2007-08-25 02:43 | FEZ