人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]敗北を運ぶ

イベント報酬ゲッターやっと2キャラ終わりました

11Pでもらってるんだけど
いすらん…勝利数3 ぬうぬ…勝利数4

勝ってないなぁ・・・(;´w`)



全然かてねーよって話したところ
防衛戦だったり人数負けだったり不利なとこばっかりからSOS見るよ・・・;;
といわれる

入れるところ入ってるだけってのが大きいのかなあ…
@6キャラこなすことを思えば戦場を選んだほうが良いのだろうか
金曜・土曜夜、日曜一日で最低30戦…最高…ああ考えたくない。ごごごご、辛いな。
まあ勝ちたいと思って目標戦に行ってみたらキマ食らって敗北(^q^
なんという敗北のぬうぬちゃん・・・・
まあ誰のせいでもなく運が悪かったとしか言えないんだけど
後のフォロー、ちゃんと出来てたら僅差だったし勝ててたかもしれない


その後必死で始まり組みが勝利しキンカ!
・・・・・・・参戦ボタン押す間もなく溢れておりましたとさ!
勝利に縁遠い(ι'ω')ぬうぬ
by aisiina | 2007-08-24 08:57 | FEZ