人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]眠い…

こたつ付きの居間にあるよーな長机に座椅子おいてやってます
気づいたら座椅子にもたれて寝てるんです…・・・本当座椅子だめね?
まー普通に会社みたいな椅子に座ってても肘つかずにぐーぐーしちゃうし

たまに病気なんじゃないかと思ってみたり…大事な時くらい起きていたいものです。
今日も日常日記まとめられず。ぼーんぼーん



ヲリプレイでひさっびさにフルエンチャハイリジェ解禁やってみた
結果3回くらい瀕死を免れる。エンチャハイリジェTUEEEE…
ぃもさんやPTMに救われたのもおっきかったけどね!

またしばらくはリジェ使いで無課金抵抗しようと思います
下がってる時はなるべくリジェで前に出たらライトくらいがいい・・・かもね?
前線に留まるHPライン、引くラインとかもっと学びたいなぅ。
低スペックだと画面回す→固まる 結果:一周させると死…っていうのが余裕で困る。
そこらへんは買い替えまで諦め。

そしてイベント期間中ってこともありお皿プレイ。
前にでてカレスするのが楽しいけど超デドランです(;´д`)…
あと今日はジベルさんと遊んだよ! PTありがとぬ(ι'ω')ノ

んでまあデッドランカー自重!ってことで銀を開設…したはいいけど
すっごいgdgdってのが1回あって、銀もう辞めていい?の一言をずっとこらえてた。
知り合いが居ただけにぶちぎれしきれず。

入れる戦場にとりあえず入ってるけどカセ方面はだるいので避けた方が無難な印象…
まーさくさく入れる戦争って大体エル方面の戦争ですけどねー(~・3・)~


最近目標意識も薄いので唯一参加できそうな22時過ぎ周辺はがんばりたいなあ…
by aisiina | 2007-08-23 02:03 | FEZ