人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]SNSの足跡が

SNSの新着記事からBlogに飛ぶと足跡がつかないみたい(;/ω\)…
リクエスト受けるのが当分先で嬉しいやら悲しいやら
ということで777に設定してみました。踏んだ人にはささやかな贈り物を・・・!
最近知り合いが3人程レベルカンストしたのでそっちの準備もアップアップ

大分遅くなるとは思うけどちゃんと用意するからーからーからーからー(p△・。)



いちいちMoreをつけるのは携帯から見やすくするためだったりします。

今日は父親と弟に囲まれてうはうはの兄の図。
リジェでかんぱーい!☆(ゝω・)v


ここ数日雑談しかしてない予感。でも雑談楽しいお( ^ω^)

ふと戦争に行くとぬうぬきたこれ!これは勝つると言われる
なんという銀ふら・・・ぐ・・・でも前線行っちゃうがおー?
と思ったらptが手違いで解散されてgdりかけたのでもういいやと銀することに。

キプクリ4割の状態から始まるのはシンドカタ。
でもぬうぬちゃんいるならナイトでちゃうぜ!って言われたのは嬉しかったなあ(*'ω')ぬうぬ

戦争の内容はFB見事にキマって私何もやってないうちにおわた!
真面目にやってたら多分負けてた…かも?歩兵おされ気味だったし…(。_。;;)
負け戦8勝ち戦3くらいでようやく10P達成、まだ1キャラ目とか

全員分耳ゲットできるのかなこれ…(;´ω`)@8キャラくらい…?えっ・・・?
今週は土曜出勤だし時間なさそだなあこれ。
by aisiina | 2007-08-22 08:54 | FEZ