人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]一喜一憂

自分の心は何時までたっても脆いなと思った
些細な事で一喜一憂してしまう。
同時に一喜一憂させちゃう人が居るってのは幸せな事なんだと思う

最近おふとんにたどり着く前に寝てしまいます。
PCもつけっぱなまま座椅子でごろり。腰が痛い。。。
起きたら溜まり場に居ていつのまにここに戻ったんだろう、と悩んでしまう
疲れてるのかしら…記憶障害起こりまくりで何してたか全然覚えてないっ



今日はぬうぬちゃんで動いてみたりー
ヲリもやりたいんだけど、レベル上げたいんだと思うとついついお皿出勤…
カレス楽しいけどもっと前にでないとだめみたい。もっともっと製氷したいなあ(*´ー`)
といいつつ今日も裏方で銀やったり建築するぬうぬでした

そして課題遂行中のいすらんくん。
ライトリジェだとなかなか戦線復帰できなくて、
HP半分くらいしかないのに前でて転がることもしばしば…う。。役に立ててない。。。
さらに同戦線に2-3名片手いると自分のやることがないよー(´・ω・`)

2戦やって1戦終戦2分前に回線落ち→復帰したら戦争終わってた乙( '3')、 ペッ ちょっと荒れてましたごめんなさい。

自分のバッシュ→味方は別の片手についてってる→ショボーン…
一体何をすれば上手になれるんだろう…???
無課金でライトリジェ使ってる40片手ヲリとか死ねよksgとか思われてるんだろうか
実際ありそうで困る。


こてつにお尻椅子をする兄ちゃんの図
コメントしたらえろすーと言われる ないさんだー君がいたら確実にカオスになっていただろう




上には上が居るのはわかってるんだけど。
上手な人が自分は下手だ下手だ連呼してるともっと下手な自分の立場って・・・?と軽く凹む
目標でもあるその人があんまり言うものだからちょっと言ってしまった。何この八つ当たり(´-ω-`)
私が上手くなれないのは今もだけど判断力が足りてないんだろうなあ
空気を読めないのもきっとそのせい、そういうのって何をすれば養えるのかな?
by aisiina | 2007-08-19 10:44 | FEZ