人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]盆休み二日目

無駄にDead重ねると凹みます
自分が悪いのか周りが酷いのかを考えて
とりあえずは自分の立ち回りとかがダメだったのかもしれない、と考える
ついつい「私ってそんな前に出ちゃってる?」とかPTとかでションボリ聞いちゃったり

なんかふあんてー(((・△・)))



ということで昨日は日曜日。
夕方~夜を爆睡してGvGいくよ!っていってたのに結局休んだしいなです
来週は聖戦があるから人口だいぶ減るだろうしGG参加しときたいなあ

って言ってるそばから東京行ったリアフレが帰省するってことで遊ぶことに!!!
日曜不在ですすいません(;´д`)人

日曜の部隊活動は模擬戦☆(ゝω・)vキャピ
対弓スカってことでややぅとJBさんと試合、珍しく勝利…!!
前より飛び越えステップとかに慣れたのか着地後バッシュほとんど拾えてらっきー
蜘蛛くらったらステップとスラムするのはいいかもしれない
ちょっとぶーん頻度控えめだったから精度落ちてるかも(;ノノ)・・・

ちなみにハイドを取り込んだ短寄りハイブリのたぁくんには完封されました_no
プレーヤーがんがんかけてて視認サーチオンリーとか調子乗りました
初心者の私にはまだまだ辛かったです。

複数戦は片手弓スカ雷皿VS片手弓スカ氷皿、片手両手弓スカVS片手両手氷皿or弓スカ
とかやったんですが(どちらも自分は後者側片手)息ぴったり合うとTUEEEE
ただちょっと自己判断甘くてバランス崩すとあれよあれよというまに…/(^o^)\
味方バラけるとあせっちゃうのも悪いとこかなあ、あそこは皿を守るべきだった
ラストは容疑者Kも加わり片手両手氷皿チームの激突に ええ負けました(ノω・。)

その後人数減ったので模擬戦おしまいにして皆で戦争へ
Kが製氷しまくり私がバッシュしてたにゅん&Infさんが撲殺 皿はJBさんが止めてくれるしと
かなりのびのびうごけたー 追撃あるって素敵。
ただあんまりKが製氷するもんだからバッシュする前に両手やお皿が群がって
さあバッシュだ→あれ私の分の氷は…?? なんてことも(p_q)

あとねあとね、すごい嬉しいことが。。。
[FEZ]盆休み二日目_e0048268_1063942.jpg

初めて王様に声かけてもらったよ・・・・・!!!!
ぶっちゃけオベ1本建てただけなのに!私頑張るっ ごろんごろん4d(;´дと)がおー様ごめんなさい。
このスピカ3連戦してずっと南にいたんだけど
1戦目自軍片2雷1氷2-3?弓短 敵軍片手3(ハイブリ1)火皿3 ボロボロ
2戦目自軍片両雷氷弓 敵軍味を占めたのか同構成+火皿1 ボロボロ
3戦目2戦目と同じ…

凍らせてバッシュしても追撃がこない、しても決定打がなくその後が悲惨。
人数負けもそうなんだけど、片手2人止めても1人が止まらないし
片手止めきっても突っ込むと3連ヘルとかむwwwりwwww
相手もこっちが火力ないのとATないのわかってるからヲリと同ラインに皿くるんだよね…
おかげで弓もうかつにうてなくて敵皿が生き生きしてました。
ということで何度か火力職をくれって叫んでみたけど援軍来ず。
キプ前まできてようやく援軍登場→ちょっと押したら「もう大丈夫です!」

大丈夫じゃないって・・・ウァァァァ ごろんごろんぼてっ!

戦争には負けまくったけど引き際の手を出しちゃいけない氷とかの判断がちょっとついたかもしれない
というか思い切って別のとこ行くべきだったなぁ、と思ったり…時には決断って必要だよね。。


あぽ君が25歳になったのでついに買ってしまった

べぞあーる!べぞあーる 萌え(*´д`)…
あとはこれにネクロマンシヴハンドつければ完成・・・!!

ということで今回こそオフィにネクロマンシヴハンドがでますように。
by aisiina | 2007-08-13 10:08 | FEZ