人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]眠れない夜

昼間に更新するとかいっといて携帯普通に家に置き忘れ
→勤務終了後は社長の奢りで飯食ってました><

焼酎ビールチューハイ どれも飲めないよwwwwww
強いていえばチューハイだけど (+д+)量多いしあんまおいしくないよう…
ということで1人だけかなりシラフで寂しかったしいなですこんばんわ

連携ってそもそも何・・・?



バッシュすればそこらじゅうからヘルヘビスマ果てはパワシュとなんでも㌧でくる気がしてて
連携ってそんなもんなのかなぁって思ってたんだけど

なんていうか違うんだ…朝の時点では文章構成してたんだけど
夜になったら忘れました。なんていうか違うんだ。うん。

氷にしかバッシュできない片手だっていいじゃない
まずはバッシュバッシュ! 追撃があまりにもこなかったらスタンプとブレイズを使おう
逃げそうなやつには回りこんでスタンプするかもだけど。

と決めてみて中盤まではいい感じだったんだけど…自軍の戦線に片手ヲリが複数いる戦争だと
うちやることがないことに気づいてしまった。

製氷→他の前線に居る片手がバッシュ→私後ろでしょんぼり
肉壁しつつ突っ込む→突っ込んだ頃には皆消耗してて下がろうとの声 自分もHP800くらいまで削れててしょんぼり
引いて引いてそろそろ突っ込みましょう→重くてワンテンポ遅れてる間に別の片手さんが活躍…

突っ込んできた奴にバッシュ→スカスカスカry
位置ズレそんなしてないとおもうんだけどあたらなーい

嫌ならPC買い換えろって話になっちゃうのかな。
色々事情があって早くても冬、遅いと未定に…空気片手脱出の道は険しい。

うにこさん>遅くなったけど昼がオワタよ

何故か眠れません、お昼に会社で居眠りコースだけは避けたい
by aisiina | 2007-08-10 04:08 | FEZ