人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ばいばい日曜日

モデムの不調によりせっかくの日曜日だというのにネット回線が死んでたという話。
悩みまくって(´-ω-`)うつーってなってたから丁度よかったのかもしれない

PTM(部隊Mem)との連携時間 毎回の自己反省で浮かぶのは同じ事。
そして周りから指摘されるのもまた同じ事。
出来ない自分が悪い。次は頑張ろう でも出来ない 昨日と同じ事考えて指摘されて
だけど次もその次もその次の日も 出来ない。

口に出されることはないけど、こんだけ出来ない自分っていらないんじゃ?とか
もう限界でこれ以上は成長しないんだろうかと鬱すぱいらる
楽しもうぜと言われても何が楽しいのかもう見えなくなってた。
無理して参加しなくていいとは何度も言われてるし、無理して参加してたつもりもまったくない
ここを直せばもっといいよ!っていわれてる事でストレスを感じてたなんて考えたくない。
(連携時間て元々個人が楽しむ時間ではないからこういう書き方をするととても変なんだけど…)

とまあFEZで楽しみにしてる時間が実はストレスでしたとかなったら
じゃあ私何すればいいの/(^o^)\ってなるので忘れちゃう。
マイペースで危機感のなさはここで発揮されるのです。

そして一日ぼんやりしたらもう適当でいいやと思った!
ダメなとこはわかってるから自分のペースでのんびり克服 
言われた事も全部できないから とりあえず大まかに決めてやる
これくらいでがんばってみようとおもうんだ!れっつぽじてぃぶうううう

・・・つまりしばらくは空気ウォリアーいすらんくんですごめんなさい
開き直りやがって!いつも同じミスばっかしてる子いらね!とか言われるようなら連携時間自重します…
向上心はあるんです・・・!(;/ω\)

ただ人一倍のんびりさんなだけで・・・あ・・・一緒ですか…?




とうとうりぐ㌧が40に…!野菜生活のお返しはぴかぴか石ですつりあいオタワ
気持ちが肝心なんだよ!(言い訳)

そして描いて塗ってからそういや彼片手だったワァとか思った罠
本当私のうっかりさんには涙がでそうです

by aisiina | 2007-07-30 20:50 | FEZ