人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]Lowスペック

せれろん2.4の512MBでIntelオンボード!回線はADSL8m(だったと思う)

って言ったらよくFEZできるな…と呆れられました
Fps二桁って何それ?のしいなですこんにちは

知り合いの動画みたら自キャラがガクガクしてるのをみてしょんぼり
たまに私お上手><とか思うけど単にラグのせいなんじゃないかとおもったりね、ね!
あ、買い換えるとしたら冬になります…(。_。;;

部隊活動毎週日曜日は模擬戦をやってるんだけど
しばらくタイマンしてなかったらボロボロでした\(^o^)/
なおやんいわく心は両手動きは片手とのこと 1:1になると心も動きも片手になるという
そんななんちゃってハイブリらしい。ちなみに両手なんてやったことないYo!

片手の動き迷走しまくりんぐ。
タイマン→集団戦やると集団戦できないし
集団戦やりまくるとタイマンが出来なくなる…1個やると1個忘れるんだ(ι'ω')ぬうぬ…

師匠に相談して色々アドバイスをもらったので自分なりにやっていこうと思います
自分らしさって大切だよね!(言い訳)
kwsk書きたかったけどちょっと時間が押してるのでまた今度…
by aisiina | 2007-07-23 08:32 | FEZ