人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]イマドキ

**なんて今時流行らないよ!といわれてしまったしいなです。
別に流行だとかでしているわけではないのですが…。
ネタとして好きなんだ、一線越えるとそうでもないとかよくわからない自分なりのラインというものがあって…

そこまで気にすることでもないとは思いつつ未だに考えるということは
他人からはどーでもいいこと、でも自分はすごい気にする点の一つだったということなんだろう…






自由時間は絵描いてました。LKPのね!
ほんともう久々に描けるようになって私は感動した。スランプ乙。
散々遅れまくったけど早く仕上げるんだ!(ι'ω')ぬうぬ
りこぬんに牛角もらったので隠し子レベルうpしたいなあ
でもなんかサブキャラ皆Lv一桁で色々しんどくなってきた…ノヘ

あ、皿は引き続き中級魔法が楽しくて幸せです。
まじ昔は下手だったんだなと思い知らされた!今は並…見栄張って並の上程度だといいな!
…すいませんやっぱりカス皿でした。

ヲリは主戦場の動き方がますますわからなく…なった所で
指針というかどういう動きを目指すかというのを決めたからそれに沿えるようにがんばるぬうぬ
まあ脳筋が多いからね☆(ゝω・)vキャピ
とりあえずエンチャが@10個くらいしかない→給料日は月末オタワ
無エンチャだとやっぱり色々痛い…(´・д・)…
まあ腕を磨くいい機会と適当にごまかしつつやっていくがおー

何か書きたいことが色々あって、考えまとめてるうちに忘れかけてきた!

G5とH6が何回やっても登れNEEEEと叫んだところ
急遽おぷぷんちゃんのクライマー講座が開始。快諾してくれて本当にありがお!
みさきんさんの協力の元10名くらいでV字へ。

H:4→成功率8割
H:6→成功率2割
G:6→その1・2成功率6割
G:7→成功率1割
H:8→成功率8割
E:6→成功率0割 

H8以外も登れるようになればV字は僕の庭!もユメじゃない。
本当登れるのと登れないのとでは雲泥の差があって感動した。
H:8おべねずみおいしいです*^ω^)
しばらく自由時間はLKP作業/戦争+崖登りメインかなあ。

ややぅと占いの話をする。蠍座三人揃えばエロの知恵(何
鏡リュウジの悪魔の星占い/恋占いの本はよくあてハマるのでオススメがおー
身近に相性のいい魚座と山羊座の♂がいる私はきっと幸せ者だ(ι'ω')
by aisiina | 2007-07-20 08:34 | FEZ