人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]おこづかいもらった!

宅配みてみ、と言われて宅配BOXを見に行く
[FEZ]おこづかいもらった!_e0048268_1926044.jpg


おこづかいもらった!!ヽ(´▽`*)ノ
これでナイト再出やキプでツンツンかましてくるナイトにあっても
もりもりベーコンが食べれるぞ!!
ということでたくさんのベーコンリジェネに囲まれてにやにやするぬうぬちゃんでした。






B鯖の方はというと…最近ごそっと使って貯金がなくなったので狩りでもするか、と
IRCで「お金ためるのにオススメな事ないですか?」と聞いてみる。
するとりゅいぶさん「手軽なのと気楽なのと大量なのがあります」
おしえて!りゅいぶせんせーのコーナー開始!
「大量ならやっぱりメイデン狙い」「気楽なのはフツーに白オーク」
メイデンでゆめがひろがりんぐー!ですね!
「手軽なのは りおんさんに3Mください って言うことです」
りおん「おい」

コレはいいことを聞いた。早速ねだってみよう!

私「師匠にお茶いれるからおちゃっぱ代3mください
りおん「どんだけ高級茶葉wwww」
私「ちゃっぱ→10k残りもにょもにょ」

メイド喫茶みたいなものだね!とリュイブさんに言われました。
うんそうなの、弟子が入れるというサービスがですね(以下略)

うっかりクーラー切るの忘れて爆睡
おきたら勿論フラフラする…自業自得。
仕事から帰宅すると喉が痛い。

昨日の自由時間は何もせず部活時間に突入~
まあgdgdでした。自分も体調悪かったので部活終わったら結構さっさと寝た感じ。

起きたらやっぱり喉が痛くて声がちょっとでなく( 。_。)悪化・・・

自由時間を使ってLKP作業→か け な い
いい加減描けるようにならないと本気で作業に支障でまくりでやばいんですけどー
どーどどどー
早々に切り上げて崖登りレッスン。

V字H:8完璧マスター! 踏み切り位置、指定位置覚えたぞ!
後は実戦でも動ければ終了かな。 総計6hくらいかかったけど後悔はしてない
by aisiina | 2007-07-14 19:33 | FEZ