人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]職業バランス

戦争で職業バランスって大事だと思うんだ…

自軍スカ20人いて相手ヲリ20いるねって軍チャで言われてて
スカや低レベルは召喚裏方ryとお決まりのセリフが流れて…

いざ始まってみれば召喚に出てくれたのは
ヲリ皿、そして高レベルスカがやたら目立つ…結果は勿論敗戦でした
戦争終了後カスはいらねー、ノーモアスカウトの声がいくつか出てて
召喚裏方に協力してくれたスカさん達にちょっと申し訳なかったです。

もうちょっと気を使って召喚や裏方に回ろうって考えたほうがいいと思うんだ
まあ40片手銀行やってる時点でそれを言う資格はなかったんだけども。
わかってんなら前線行けよwwwwって話ね。




今日の自由時間報告
1hくらい訓練所で過ごす
セントエルデH:8で30分くらい練習、7-8割登れるようになった。
隠し子で戦争参加の3本立て。

**********
訓練所はエルで参加だったけどひどかった。
こんな人ばっかりじゃないと思いたいんだけどね、やっぱネツがいいよ…

以前オフィキャラってことでエルにスカ1人作ったんだけど
成り行きっていうかその場のノリで部隊に拾われて。
面倒くさかったからとりあえず初心者って言って落ちた!
そして久々にログイン早々「訓練所においでー」
Lv11を訓練所に誘う30↑Lv3名('A')…なにこれいじめっすか????

まあちょっとくらいならと貴重な時間を裂いて訓練所にIN
4名=皿2スカ2(自分11残り30↑)
開始直後皿1増えて相手皿1&ハイブリスカ こっち皿2私
3回くらい不慣れなんでって言った気がする。
普段やらないからさっぱりな上レイドブレイズパワシュイーグルしかないwwwww
さらに武器ビギナーボウなんですけど。
レイド30イーグル50パワシュ100dmgとかどうしろっての…

序盤は相手の皿がカレスぶっぱしかしなくてカレスに触れたらスカがパニるという
なんともいえない戦法。うっかり引っかかって2回くらい転がる。
SOULJAの弓の動きを思い出しながらレイドで頑張ってるとごりごり押せた!
転がる皿とハイブリスカ。自軍の皿2がライト上手だったのが大きいんだけど。
するとハイブリスカが一言「人数1人多いしー;;」どうみても人数のせいじゃありません…

中盤相手に両手ヲリ1と弓追加→弓粘着&パニにより転がりまくる私
「レベル17の弓にやられたことがあったのー やっぱ中身だよねー」とハイブリスカ
私の中身は11相当じゃなかったってことなんですかね????
好意的に受け取ってみたけど単に低レベルいたぶる理由付けな気がしてならない。
まあ兎倒すにも全力で、の人なんだろう・・・・と無理矢理納得してみる。
本当の初心者で久々ログインしたらこの仕打ちとか
嫌気さして即辞めてるような粘着っぷりでした^^; ってことは付け加えておく。
そして両手の人は人数奇数になると人が来るまで遠慮して座ってた。律儀な人だ。

んで訓練戦争終了。私10d 他の人2~3d 
ハイブリスカが一言「8Kill17kダメでちゃったwwww」
はいはい俺TUEEEできてよかったね?
付き合いきれねーって思ってさくっと脱退してログアウト、お疲れ様でした。
何かしら学べることがあればと思ったけどなんもなくて貴重な時間を無駄にした;;;;;

ここで弓もっと練習してたら返り討ちにしてざまぁwwwwとか出来たのかなーとか思うと
もうちょとマジメにスカに取り組めばよかったかもしれない!

V字H8登れるようになったら次は何処を練習しようかな・・・
by aisiina | 2007-07-12 02:22 | FEZ