人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]時間の利用は計画的に

ぼんやりと考えてみた帰宅後の流れ

19:00 帰宅

20:00 ぼーっとしたりご飯食べたりしてると1h経過

自由時間

22:00 部活動はじまり

0:00 部活動おしまい

1:00~ 雑談・Blog更新&LKP作業、弁当準備→寝る



19~22時をもっと有効利用できないものか…!!?
平日の夜@FEZ
21時までは戦争
22時までの残り時間崖登り練習かMOB狩りをする
 
平日の夜@作業前倒し
21時までブログだとかLKPの作業をやる
22時までの残り時間戦争1回+崖登りorMOB狩りをする

休日→気が済むまで好きなことやっちゃえイエーイ
かいとけば意識するんじゃないかとかいう大雑把な考えによるめにぅ完成☆ミ

自分が主戦場で上手になったな?って感じるのは自分の後ろについてきてくれる人が居る時
=私のバッシュをまってくれてる!
バッシュした相手がKillられてるのをみるとバッシュやり甲斐があってハアハア…って前にも言った。

前線での自分の動きにはいまだに自信がもてない。
ほんとうまくなったねって言われるってことは大丈夫ってことなのかな、かな?
特に追撃入らないのは他人が悪いのか自分がダメなのか本気で悩む…
自分的にこの位置での追撃は最低入れてくれってラインがあって
その要求ハードルが高すぎるのかなぁとか(自分視点だからえらそーに書いてます)

部活では攻めよりもPTMを守るを意識して動いてる
両手とかが突っ込んでこないように牽制みたいな。
ただ意識しすぎなのかもうちょっと攻めてもよかったかなーって部分もあったりする
でも突っ込むのは私の仕事じゃなくて両手の仕事だよね?_?
そこらへんちゃんとできたらもっと歩兵上手になれそう(*ノノ)…

たまには銀行したいなーと呟いたところ40片手とか頼むから前線行ってくれと言われた件
銀行をしたくなったら他キャラを動かしてやる必要があるね!
そういや(ι'ω')ぬうぬの顔文字が特徴的過ぎて内緒で某キャラ作ったのに即座にばれた。
知り合いに馴れ馴れしくいつものように話しかけたっていうアホな子全開したせいもあるんだけどさ…あと位置マクロ誤爆したっていう。。。

最近の銀は予約制になったのか銀行員多くてなんとなーく肩身が狭いとです…
インディーズのバンドがメジャーデビューしちゃって超人気とかなるとなんか寂しくなっちゃう
そんな気分に似ている…

[FEZ]時間の利用は計画的に_e0048268_201214.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ
by aisiina | 2007-07-10 19:04 | FEZ