人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ひとやすみひとやすみ

微妙に忙しい今日この頃ー 時間作るのむずいおむずいお。。。



ヘッドフォン買ってからハイドがよく暴けるような気がします
スピーカーだと余計な音が入りすぎて、ええ。
ほんと水面に居ててもみつけらんないとか弱すぎる(ノ_<)…
でも誘いステップとか誘いエンダー覚えだしたのでいつまでもハイドのターンと思うなよ?!
誘い過ぎてブレイクヴォイドくらって涙目なんてのは今のうちなんだから!!!

バッシュ師匠がいつの間にか両手ハジマタ!と思ったら二三日で片手に戻ってた。
やっぱり師匠は片手のがしっくりきます・・・!
動き集中してみるためにナイトで出ようかとかふっと頭を過ぎったり
ナイトやること多いから歩兵でおしりおっかけてるほうがマシだと自己完結(._.)

私には圧力、相手へのプレッシャーが足りていないといわれたので早速きお先生とお勉強会。
要約しまくると待ち(置き)バッシュつえーってことなんだけども!
普段おせおせがおー☆ミってやってると後だしが我慢できなくって(´△`)ショボン
前線重くて待ちとか二重苦でヤッテランネーぺっぺ!

といいつつも模擬1on1の方で待ちを取り入れたら勝率うpした(・∀・*)
これが前線でも出来れば苦労しないんだけど、もっと周り見ないとダメっぽい。
次の課題は少数・大人数の動き方・・・!ちゃんと覚えていきたいな!
まずは部活時のPTMの面倒を見きれるようにならなくちゃなんだけど
一人か二人までしか面倒みきれない><

歩兵無双には程遠いじぇ…銀無双もまだまだだけど。
久々水曜銀して召喚モリモリでて幸せでした( ^ω^)
終了後、ナイトで15kでたwwwwwwwと喜びの声が聞こえてきてこっちもうれしかったよ!

ボコボコにしてやんよAAの話。
部隊チャットで不意に流れたぼこぼこAA しかし…
:∧_∧
:( ・ω・)=つ≡つ
:(っ ≡つ=つ
:(    ) ババババ
:( / ̄∪

おなかですぎwwwwwと突っ込んだ数日後

:俺がボコボコにしてやんよ
:∧_∧
:( ・ω・)=つ≡つ
:(っ ≡つ=つ
:(  ) ババババ
:( / ̄∪

引っ込みすぎだお・・・(´へ`)

おppnちゃんに宅配を見るんだぬうぬ!といわれたのでチラッ|ω・)

おおこれはイイ石だ!ありがとぬーぬ!(/ω\*)
そしてりぐ㌧からもお祝いが…

野菜生活(黄)1ケースきたこれー!ありがたやありがたや・・・!


お礼というには不調過ぎ&つまらないものですががりがり(ι'ω')ぬうぬ
ああ、だめだびみょーす。スランプ脱したら描き直しする;;
by aisiina | 2007-07-07 22:13 | FEZ