人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]お師匠様

ブーン・立ち回りの先生に加えてバッシュメンの先生ができましたヽ(*'ω')ノ
戦場で一緒になったから必死でストーク・・・!!!!





これでも開幕同時ダッシュなんですがどうみても遥か彼方ですありがとうございました。
低すぺっこ涙目の瞬間。

そして前線に着くと朗々と響くバッシュ宣言が!
<<師匠発見、ストーク開始>>
10分経たずに見失った _nollll
その後も何度かストークする機会があって戦場についたらキョロキョロしたり…。
突っ込みと離脱が上手く出来てて流石だなぁと、追撃もちゃんと入る位置でバッシュ。
私の場合突っ込みすぎで片道切符気味になるのがなんとも…
前過ぎて追撃KONEEEEEEEEE もっと見習わなければ。
わかんないことあったら相談してくれていいよ!と言ってもらえたので
アホの子と思われない程度に色々相談したいです(/ω\;;)

そして土日の部活動は模擬でした。
スラムの扱いに定評のあるいすらんです(*'ω'*)
でもブーン精度はあんま上がってないから誤魔化しでしかないのと
いい加減見切られてきた感が。早かった。
あと前後ステップの基礎をやっと理解したので練習を……

模擬模擬では回復禁止なので削り勝負!となると…
相変わらず弓スカにははぐれめたるされるとどうしようもないなーと感じる。
皿との戦い方は難しい…ライトを避けて近づくもウェイブでふっとばされるわ
全部避けれるわけじゃないからジャベくらってランスでぼぉんとか!
スラムを有効活用したいけど隙ができちゃうのでむずかしいのー(。_。)
対ヲリはブーン勝負仕掛けられると精度のなさが目立ってちょっときつ気。
ブーン切りしてるハイブリの人やクランブル持ちの純相手はその時次第…かなあ
Infさんみたいなハイブリサポータータイプの人とやりあうと私の気が短いので手痛いカウンターをもらっちゃう(ノ△´)・。
アグレッシブタイプばんざい!

そして天敵は短スカ。ハイドサーチ本当に苦手_nollll
すぐそこで佇んでたのにwって言われても見つけられない私乙。
戦場だとKATATEに突っ込んでくる人がいないからいいんだけど
タイマンとかだとそこを突かれてアッー
足音が聞こえる範囲にいるっていうのは理解できたんだけどもみつけらんなすぅ。
ヴォイドが入ると波紋とかで普段よりは見つけ易くなるけどきついきつい。
ハイドありだと勝率1割、ハイドナシで突っ込んで来られると勝率6~7分 /(^o^)\
短スカの心掴むために弓カス壷ろうかな…_nolllll

おえかきがすらんぷしてるのーLKP作業進まないぼすけて


脳内イメージをやってみた
ぬうぬ
うそこメーカー
ぬうぬの脳内イメージ

そして私
うそこメーカー
aisiinaの脳内イメージ
( ゚д゚ )

あとそるじゃのHPをリンクに追加してみた(・ω・)
by aisiina | 2007-07-02 08:53 | FEZ