人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ネタが多すぎて…風呂敷が収集が

自分がいなくても銀の居る戦場が増えてきて嬉しいです(*'ω'*)
頑張れネツ銀行員、立ち上がれネツ銀行員。

知らない人からみたらこてつとはオープンすぎるガチホモだよねって
突っ込まれて確かにその通りだと思った今日この頃。
見苦しそうだし控えたほうが良いのかしら?△?




BGMをずっと俺のターン!でお馴染みの「クリティウスの牙」にしてみた!
でもずっと俺のターンなのにぽこぽこ敗戦するとすごいやるせなくなるの…
頑張って勝ちたいね。

最近のマイブームはレベルソートです。
下真っ赤で自分が上のほうにいたり高れれるヲリが少ない時は歩兵を、
下赤くても35前後が沢山いる(要するにレベル勝ち)の時は銀をする感じ。
前は「とりあえず銀しよう!」って感じだったけど歩兵もやらないと腕が…(;´д`)
ただでさえ空気っぷり激しいKATATEなのにこれ以上加速したらどうしようもないっ
一応これでも40間近だし空気KATATEは卒業したいなあ…
エアーウォリアーなのーっていったら
「名前がかっこいいから却下」とか言われた( ゚д゚ )

たいちょとれみさんが戻ってきて裏方についてのトーク終了後…
TYME:気分転換になんかかってくる!
TYME:なにのむ!
和泉兼定:ほーい
Israfil:かてら!
和泉兼定:野菜生活の黄色
Israfil:野菜生活ののーまる!
TYME:じゃあ二人とも野菜黄色で!
和泉兼定:ヽ(´ー`)ノ
Israfil:野菜生活が美味しい
和泉兼定:のーまるは冷蔵庫にある!
Israfil:!
TYME:おkk
TYME:やさいじゅーすかってくる
そして宅配BOXみてごらんって言われてを見ると・・・
[FEZ]ネタが多すぎて…風呂敷が収集が_e0048268_13134921.jpg

野菜生活黄色ktkr-!!たいちょーありがとう(*'ω'*)
でももったいなくてなかなか飲めないんだ…レアステーキももったいなくてお蔵入り(ノω´;;)
そろそろRingも溜まってきたし湯水のようにハイリジェを垂れ流すべきだろうか!
といいつつ今日も飲めない&エンチャできません…(;´△と)貧乏性が憎らしい。

…って前も書いた気がするんだけどでじゃぶ?

早速第2回ジャイ相撲が開かれた件

1回ジャンプしないと位置情報がひどいことになるよね。
ジャンプしてもひどかったそーやさんでした(´人`)

相変わらず劣勢のSS必死すぎて取り忘れて余裕のある優勢しか貼れない自分乙wwww
5on5でやってました。4人おっことして残りは1人 hehehe.......

後半は早期退場しまくりの私でした。あっー!

残るは赤青ともにジャイ2・・・!がんばれ、がんばれあかぐみ!

1人づつ相打ちになって最後に残ったのは二人のジャイ・・・!
そしてこの瞬間見事赤組の勝ちーヽ('ω')ノぶぶぶぶーん
ジャッカーもこの後やったけど完敗しちゃった;; 難しいよジャッカー…


花嫁?姫?を守るSPの皆さんて感じ。
ほんと偶然撮れてたSS。MAP拡大してたのだけが悔やまれる。

「Yes, Your Highness!!」
この後この格好のまま前線へ飛び出す5人(ぴゅれさん追加)
婚礼衣装で前線やめようぜとか範軍でいわれてたけどスルーして突撃。
どの攻撃も痛すぎて超ちきんぷれー。そして狙われる。
なんちゃってハイブリだから両手スキルいれてたけど
立ち回りとかまったくわかんなくて転がった(。_。)空気っぷり異常
やはり慣れぬことはするべきではry…なお1deadしたら着替えるって決めてたので
転がった後は着替えて片手スキルいれて遊びに行きました。
ヲリで両手なのに一回もしななかったこてつといもじさんはやはりすごい。
そしてこてつをおっかけるも機動力高すぎていっつも見失うヽ( `д´)ノワアアアアン

[FEZ]ネタが多すぎて…風呂敷が収集が_e0048268_14584689.jpg

[FEZ]ネタが多すぎて…風呂敷が収集が_e0048268_1458567.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ

あとSSもLogも取れてなかった(T3T)のですが、
ナイトを華麗に乗りこなしてたLenoraさんに見惚れて終戦後コツってあるんですか!
と尋ねた所「Blog見てます!」('д'; ≡ ;'д')エッ!?カウンター大ランスもらった気分。
ちなみにCβからやってるとの事。慣れと経験ってすばらしい…
花さんに続いて心のナイト師匠認定(`ω´)=3

るでぃーさんにLink要請するがおー!と言った所快諾してもらた!
れみさんのはこっそり無断Linkがおーヽ(´▽`)ノ

-----------------------------------------
ヲリの師匠の話。
ブーン師匠はねめさんで立ち回り方とかの師匠はきおさんです(・ω・*
KATATE師匠どこかにいないかな(´ω`)???欲張り過ぎでさーせん!

青火は何やらせても上手だしリアル知り合いだしで
師匠としてこれ以上の適任者はいねえ!って思うんだけど
ゲーム内で教わるにしても他鯖だからまずはスキル一通り揃う23まであげなきゃだし、
リアルで遊ぶにしてもそう長い間教われない&しばらく予定がないときた…

B鯖自国で上手な片手っていうとLionさんが浮かんできて
色々聞いてみたいなとは思うけど面識がほとんどない罠。誰か紹介しt

動き方学んでも主戦場とか重くなるとすぐ位置情報狂うから
どれくらいズレてるのか読み取らないといつまでたっても宇宙バッシュぶんぶん丸なのは
改善されないんじゃないかとか真面目に考えてみる…
まあ無理に師匠探す前に自力で頑張れって話かなーとか自分で纏めてしまった(^^;
by aisiina | 2007-06-28 16:32 | FEZ