人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ラヴ・マリッジ!

首都うろついてたら花婿と花嫁があふれていた。うろちょろしていると…





キルハート:あ
キルハート:兄弟
Israfil:(ι'ω')ぬうぬ
KOREAvsALL:何そのガチホモトリオ
じゃがりぽん:穴兄弟ですか
キルハート:てら兄弟wwww
Lion_Grave:兄弟すぎるだろ
KOREAvsALL:こっちのガチ百合のが美しいぜ
Israfil:なかみもがちほもだよ!
キルハート:ちょっと服持ってる奴SSとろうよー
Lion_Grave:Israfilのほうが兄ですよね
Israfil:です
キルハート:にーちゃん☆ミ
さてさてキルハさんに声をかけられ並ぶことに。
ですって言ったので私が長兄、キルハ次男リオン三男に。
既に虎徹、たぬんなおやんと4兄弟がいるというのにさらに兄弟が増えた。
どこまで私のソウルブラザーは増えるのでしょうか?人類みな兄弟???

リジェで乾杯!写真撮影!
自分で撮ったのみたら大失敗してるNooooooooooo
てことでキルハさんとこからもらってきました(。ω。)
みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwて感じが出れば・・・?

嫁もいっぱいいたのでまみれて記念撮影することに。
~撮影までのひとこま~
キルハート:ヴりとらでかすぎで
キルハート:鬱らねーからしまえwww
Israfil:りおんさんとの距離が近いです
キルハート:うほっハ自重w
ニャンコ先生。:(=゚Д゚=)
Israfil:ドキドキ
Lion_Grave:/(^o^)\

そして撮影。後でみたらやっぱり私の失敗してた。
次男キルハのフォトグラファーっぷりに嫉妬!

~終了後のひとこま~
キルハート:うわww
キルハート:ニャンコ
キルハート:オーラ消えた後で
キルハート:だっせwww
KOREAvsALL:wwwwwwwwwww
ニャンコ先生。:もう一度にゃ
ニャンコ先生。:もう一度やれにゃwwwwwwwww
キルハート:もういいおwww
キルハート:wwwwwwww
ニャンコ先生。:おいまてにゃwwwww
Liath:寧ろダサいままでいいんじゃねwwww
じゃがりぽん:にゃんこざまあwwwwwwwww
じゃがりぽん:にゃんこざまあwwwwwwwww
撮影の一時楽しかったです!
名前普通に出してるけどよかったのかな…いいよね…?


ひょっこりチュートいったらりぐ㌧と部隊の人がいた(・ω・)
Blogネタの撮影だった模様で混ざって遊んだりしてました

(」'ω')」(ノ'ω')ノ


夢オチ編。いい加減いすらん絵が乙女乙女しててキモくみえてきた今日この頃…
いすらん「こてつまってるからあとでにいちゃんのおふとんにおいで」
こてつ「もこもこにしてやんよ」
いすらん「もこもこにされてやんよ」
その後こてつに押しつぶされてぐったりのいすらんがそこにいましたとさ…

あ、あと例のやつ届いてました。


一気に8枠消費。でもクンフー♀かわいいね(・ω・*)
低級オフィそろえようとおもったけどクンフーあるしいいかとか後で気づいた。
by aisiina | 2007-06-26 20:01 | FEZ