人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]深夜くおりてぃ。

♂ヲリスカサラを作ったので低級オフィを買おうと他国キャラを作ってみました




育ててる途中でオフィ更新きやがりました。pд`)・。ううっ
とりあえず他国の様子見&RING稼ぎに堀師になってみることに…

エルの場合その1
Lv40の人が門建てて「なくりぼ」→次の人もなくりぼ→その次の人れくりぼ
キプクリには4名常駐→中盤になってもキプ周辺の裏が埋まってない
一体残りの3人はクリをどこに隠しているんだ…?と疑問に思いつつ
裏を埋めにいってそのまま僻地移動
前線AT0本だったのでおいていい?と聞いたところオベ折るまでまってほしいとのこと
しかしいくらまってもオベ折れない上に押されてきた&クリ飽和したので
AT建築にせいを出していると南から報告0でキマられるとか…ぽかーん…
ちなみにAT立地範囲は十分許容範囲だったことを付け加えておく

エルの場合その2
入ったらエル自分だけでした。ちょwwwwwwwwwwひどいwwwww
低レベル過ぎてオベもたてれねーよ!とか思ってたら開始したら二人増えた。
10個掘ったのでオベ建ててこいといわんばかりにLv39の人に押し付けてみる→無反応(#^ω^)
じゃあ私が立ててやるからオベクリよこせよと募集をかける→来ない(#^ω^)
一体クリをどこに隠してるんですかとビキビキしてたら
後から来た人が募集かけると即集まる('A`)→そのまま3-4回叫んでやっとオベクリもらえる
もちろん主要な場所は敵支配でしたとさ!ぺっぺっ
キプクリ半分なったところで堀は自重、と銀の声がきたので僻地移動してみる→堀師いっぱい(゚д゚)
嫌んなってレイスで遊んでおしまい。

カセの場合
キプクリ襲撃により3名負傷(それぞれHP200前後減ってる)
即座るLv30と20台。キプクリで回復するなよおいおいと思いながら
自分もそのまま座ってみることに。低レベルがマネしてますよ!ほら!いうことあるでしょ!?
結局一言も注意されぬままHP全回復・・・・・・・・・・・・。
キプクリ座ってても誰も注意してくれないとかなにそれ????
(良い子はマネしちゃだめだよ!)

ゲブの場合
キプ堀に30後半のゲブとホルの堀専がいました
前線が押されてるということでレイス出陣の後
ジャイでます*4→何故かレイス ジャイ4で行動 ナイトどこー!
死に戻ったらキプクリ涸れてました(=д=)オマケに誰もINEEEEE
とりあえず近くの僻地に行くとキプ堀にいた例の高レベル堀専からいきなりクリ押し付けられる
押し付けられても困るんですけど?っていったら
そのまま次々まわりの人にまで押し付けられる始末…
とりあえず受け取って近くにAT乱立させてみる。ニョキニョキニョキ…
終戦間際だし相手も掘りたいだけだから何もいわれない('A`)…堀死はこれだからいやだわ!
戦争終了後挨拶も言わずにさっさと消えていったのは言うまでもなく…。

阿弥陀丸君と遊んだ戦争終了後PTチャで雑談していると…流れる赤文字
******:いわせてくれ
******:敵も出ない 戦争も起こりようがないのに
(↑スピカ~カペラまでゲブ領、始まりネツ防衛戦でネツが負けた)
******:お前ら居座りすぎ
******:8人ってなんだ( ^ω^)・・
Israfil:ごめん雑談してるんだ
********:pt雑談中でした><
阿弥陀丸:言わせてくれ
阿弥陀丸:雑談してるだけなんだ
************:いわせてくれ
************:ガイルなんだ
********:ガイルはちょっと考え直せwwww
******:なんという先見
*****:ホル何でめったにこれないものでして・・・
************:ホル頑張れ
************:超頑張れ
Israfil:銀行について語ってた
******:銀行 んなもん 誰かがやってくれるさ><
阿弥陀丸:待ってたらいつになっても開店しません
Israfil:まったくだ
******:じゃあ俺がやってやるよ
******:50あつめてネツにもってけばいいんだろ・・?よゆうっすよwwwwwwwwww
Israfil:届ける頃にいくつになってることやら・・・
阿弥陀丸:届ける頃に飽和します><
************:KEEP前のネツ殺してキルクリ渡せばいいんじゃね?
阿弥陀丸:その発想はなかった
******:なぁこんどまじで敵軍の俺に銀行やらせてくれないか( ^ω^)
阿弥陀丸:すごい発想だwwww
************:なんという範囲チャットwっw
******:召還報告とか全チャじゃないと聞こえないけど。
阿弥陀丸:すごいwww
阿弥陀丸:垂れ流しじゃねーかww
Israfil:全部筒抜けとか
Israfil:ひどいwww
******:( ^o^)・・・
Israfil:じゃあゲブの銀行は私がやりますか・・・
****:銀行:キマでました
阿弥陀丸:すごい。キプ交換ならぬ銀行交換w
******:在庫0。召還ジャイだけです。今『キマに来られたらッ確実にやられるッ』
******:だれか召還でてください( ^ω^)」
阿弥陀丸:練習場が全国区だったらよかたのにねw
Israfil:戦争廃れるわwwwwwww
Israfil:在庫50+50↑ 召喚いません だれかでてー!!
******:銀行やめてナイトでます・・。自軍で( ^ω^)
阿弥陀丸:効果絶大
Israfil:銀やめてキマでます、ゲブ側で・・・
阿弥陀丸:そりゃ進んで召喚出るわw


今度マジで銀交換とかやってみない?ゲブの人…
情報命の召喚戦で駄々漏れとかカオスすぎる(*´д`)ドキドキ
こういう会話があるからゲブは結構好きだな、とか思う
by aisiina | 2007-06-24 11:09 | FEZ