人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]癒し系 tobe名脇役

[FEZ]癒し系 tobe名脇役_e0048268_1115722.jpg

やったよーついに癒し系だよー!
Aランク5位で取得とかダブル条件が厳しすぎ(;'△')
散々卑しい系だ嫌死刑だといわれたけど今日から私は癒し系!

戦場にて「(ι'ω')ぬうぬ」といってると…
おしょ~:毎度思うんやけど
たびびと:ぬふぅ
おしょ~:ぬうぬ可愛すぎるぞ
Israfil:!
たびびと:ぬふぅ?
たびびと:ぬふぅ!
Israfil:ぬうぬかわいいよね
おしょ~:黙れよたびびとwwww
おしょ~:ぬうぬええな
たびびと:ぬふ・・・ぅ;w;
Reinhalt:おまえ・・・@w@;
Sorcunit:旅人・・
Israfil:(((((ι´ェ`)
おしょ~:うーむ
たびびと:(゚ω゚;))))))))
おしょ~:ぬぅぬ・・・
たびびと:(゚ω゚;;;;;;))))))))
おしょ~:きもい
たびびと:(゚ω゚;;;;;;)=3

ぬうぬってなあに?って聞かれた時は
ぬうぬとは心で感じるものでありいろんな意味を持つ不思議な単語
って答えるようにしてるけど最近そこまで聞かれない罠。
ちなみに原型は(ι´ェ`)コレ。(((((ι´ェ`)のが今は広まってるのかな…
(ι'ω')は一部が使ってる感じだけどこれも結構広まった・・・!
広げよう!ぬうぬの輪(ι'ω')ぬうぬ!

夜中にLie溜まり場にお邪魔してお話してるうちに
ネツ銀行員座談会ちっくなものになってました。色々参考になった…(*/ω\)
またやりたいなあ、銀行員の座談会…!
自分もまだまだなので判断ミスやらよくやります。
戦争中だと多忙で対応しきれないので戦争終わった後に思うことがあれば
言ってくれればアドバイスとして受け取らせて頂きますがおー

今日も先生が開幕ジャイクリ募集してて
ニャンコ先生。:@14
:その前にナイト用@21
Israfil:先生ちょっとだけまってね
ニャンコ先生。:先によこせにゃ
と先によこせ言われてるのをスルーしてナイト優先。
勿論、待てっていってるからちゃんと先生にもクリは渡しますよ?
ニャンコ先生。:( ´゚д゚`)、っぺ
で、待たせてクリ渡したらぺってされました。先生かわいいな!
毎回ペッされるならもっと後回しにしたら何て言われるんだろう(*ノノ)wktk
…自分がSなんだかMなんだかわからなくなってきた(´-`)…?

[FEZ]癒し系 tobe名脇役_e0048268_114667.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ

りぐさんのBlogをりんくについか。

[FEZ]癒し系 tobe名脇役_e0048268_11303475.jpg

今日のお絵かきはきおさん。神秘的な雰囲気を持った隠れた名軍師様。
軍師様で思い出したけど目標戦でお世話になるあの人にはフレ登録申請したよ!
「しい子何告ってんのwwwww」とか告白じゃNEEEEEE!!
by aisiina | 2007-06-14 12:50 | FEZ