人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]/as スタン成功【<t>】[<clock>→耐性16分]

最近は部活動が楽しみです。PTぷれいたのしー連携たのしーヽ(>▽<)ノ
皆で裏方やるのも楽しいヨ(・ω・*)自分銀・残り裏方&前線だと戦況が伝わり易くて好きです。
最近、敵召喚報告(特にナイト)が少なくてレイスジャイだしたら即死→戻ってきた子が
敵ナイト多すぎだよ!(報告1-2匹しかはいってないんですけどおおお)みたいな。
自軍護衛2、敵ナ2でつつかれてもナイトいっぱいって言う人もいるしね…。
レイスには最低3匹は護衛つけてあげたいです…

銀やってるおかげかなんとなーく敵レイス・ジャイが
出てくるタイミングがわかってきたかもしれない。
開幕レイスも増えてきてるしナイトから揃えるのも悪くないね(・ω・)!

裏方の話はいつも長くなりますね。
「○○さんナイトやってみませんか?」と声をかけたところ「またナイトか・・・・」と返事が返ってきました。
レベル一桁だしやっぱ低レベルから声をかけていくんですよ(´・ω・`)
しぶしぶ了承して出て行ってくれたんですがその後無言で死に戻ってきてどこかへ行ってしまわれた(´-ω-`)…
召喚が嫌ならなるべく召喚希望以外は~を言ってからナイトなりませんかと声をかけるので
前線オベ立ってAT・召喚に入るあたりで僻地移動したほうが私も貴方も気持ちよく(?)戦争できると思うの。
低レベルだからこそ掘らせてあげたいってのはあるんですけどね、難しいね。

最近難しいしか言ってないな(;´-`)
正直クリもらってほしい子に渡してカウントして、とやれば十分で
運用まで考える必要はないのかもしれない…(n・ω・`)
どうせ銀やるなら勝てるように召喚出していきたいんだよー!!>△<

さてさて前線の話に。
スタンマクロにゲーム内現在時刻→耐性(ゲーム内)16分というものをくっつけたんですが
知り合いは耐性18分な罠。さてさてどっちが正しいのでしょうか…?
(自分がマクロ押すのって当ててからだから、16分でも問題ない気がしてます)
むしろ重過ぎるとキー反応しなくてマクロもでないけどねT3T)
事後報告なら16でも問題ないかと思うけど周りからしたら把握しづらいかも。
マクロの1-4がequipで埋まってるので予告&失敗報告できないのがなんとも…

バッシュ射程って2歩半って聞くけど1歩くらいまで近づかないと私の当たらないんですけど。
位置ズレしすぎー!たまに1歩でも外すから頭抱えちゃう。

シュア島でナイトになってあそんでたら最前線でPING500を超えた日の事。
PINGきいろいよ!きいろいよ!攻撃がすり抜けてるのか元々当たってなかったのか。
らぐあーまーとはこういうことか・・・!(?)
大ランス打ったら数秒後にかなり左からオレンジの480がぽーんと('д' )あ、あたった!
俺TUEEEE?と思ったのも束の間Ping400に戻ったら串刺し余裕でした。
やっぱり普通に動いてくれるほうが嬉しいです(。_。)...

[FEZ]/as スタン成功【<t>】[<clock>→耐性16分]_e0048268_1352619.jpg

[FEZ]/as スタン成功【<t>】[<clock>→耐性16分]_e0048268_1353930.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ
ネツってBlog書いてる人多いよね。ということで例の人をりんくに追加。


ファントマを買った安綱君を、といっても至近距離でみてないから適当。
でもファントマってこんなのじゃないよねと描いてから本人のSS取りに行くとか
順番どうみても逆です(´ω`)  毎回色塗れる人ってエライわー
by aisiina | 2007-06-13 08:13 | FEZ