人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]裏方さんありがとう

銀行は楽しいけど最近ちょっとダメ銀になってるかもしれない、と思ってきた。
慣れって怖いわー…てことでちょっと初心に戻る!

銀やってて思うのは堀師の多い戦場は辛い。僻地で堀5名は\(^0^)/おおすぎ
キプクリから左遷させたのに常にクリ飽和・・・!
キプクリが枯れる心配がなくていいけど、輸送してもらってもそんなに召喚のなり手はいません(;´дと)
銀50常時 輸送ナイトちゃんも50もって途方にくれたり・・・

実際にクノーラ攻めであった話です。
10分くらい5人勝ちと人数差だったけど僻地堀5、飽和処理にナイトにな~れとか
ナイト志願者にクリ渡してたらナイト8くらいになってた&なのに敵ナはあんまりでてない。
自軍ナイト、暇を持て余す。召喚戦は制したのでいい傾向だけど
最初から50:50だったら負けてたかも?召喚運用って難しいね。

建築・警戒・輸送してくれるナイトさんって銀よりもいい子です。
建築終わった後や警戒中、輸送中のナイトさんにはありがとうって一言かけてあげたいね!

低すぺっこでナイト敬遠してたけどちょっとナイト楽しくなってきたよ。
↓の動画のおかげ がおー。
ドキ!裏方が楽しくなる(かもしれない)動画 ナイトもあるよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm287896
ナイトが楽しくなる(かもしれない)動画Part4.5 -技まとめ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm414310
ナイトが楽しくなる(かもしれない)動画 Part5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360832
ナイトが楽しくなる(かもしれない)動画Part5.5 -裏方まとめ-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm437541

おなかがぺこぺこーと嘆いてたら慰めてくれる弟がかわいい。
[FEZ]裏方さんありがとう_e0048268_12113962.jpg

by aisiina | 2007-06-12 12:11 | FEZ