人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]クリ銀支店長

WIKIの称号リストから消えてる罠。しょんぼりさん。

とりあえず癒し系を目指してますがランク5になったのに癒し系がでてきません(。_。 )・・・
今で大体累計クリ堀@5900くらい、銀4~50回はしてるんだけどもまだ何か足りないのだろうか。
実は卑しい系だからでないんだよ!と言われる。 そんなまさか。

今日はお昼も夜もどっちかというと前線でヒャッホイ傾向にあったんですが
(それもこれも良エンチャのせい! 合金たのしいです)
あんまりにも召喚管理が杜撰で(銀いなくて)中盤~終盤開設してました・・・

なんてお節介(;´△`)
でも最初から銀してたらATも裏も建ちつつ召喚でたかしら?
って思うと勿体なかったんだよねえ…(´・ω・`)

召喚慣れてないっていう人多いけど、そういう人こそ出るべきだと思う
大敗・圧勝してるならなおさら、戦場で最大2匹しか出られないキマや
1匹づつしか出られないレイス、練習と割り切ってやってみるのもイイと思うんです。

勿論、僅差の時に慣れてない【でも出てみようかな?】
ちょっとでもその気持ちがあるならレッツチャレンジ!
意外と楽しさに目覚めちゃったりするかもよ?(~´ω`)~

-----------------------------------------------------------
誰しも少なからず俺TUEEEE願望はあるし(無い方が珍しい)
スコアに執着するプレイスタイルならそれはそれで良いと思うんですよ。
個人的にはスコアでしか量れないって結構もったいないと思っておりますが。
(「スコアは飾りです」…なーんて普段スコア出せない私が言っても
妬みにしか聞こえないのが悲しいところだね!)
でもスコアだけでいうとジャイレイスもそれなりに出るけど
調教された馬ってやばいよ、10kdmgとか叩き出していくし。
スコアでないから召喚でないってのも変な話に?_?
スコアラーが召喚を敬遠するのは召喚慣れも勿論だけど
結局敵召喚に左右されるせいなのかもしれませんね?

ネツにもおんまさんがいっぱいほしいです。
召喚大国ネツ始まったなっていわれちゃいたいね!

ということで今日もレベル職問わずナイトになってみませんか、と薦める私です
~銀行からのお願い~
レイスも途切れず出したいのでレイス本人じゃなくて周りの人も
あっレイスもう半分以上減ってる!とか気づいたら報告してくれるととっても助かります。

後、ATは基本的に優秀なダメージ源です。
レイスや他やればわかるけどATダメが地味に痛いからAT林あると近づきたくないのです。
ということで敵ジャイレイス撃破報告はほしいんです。その後の再建が必要なので。

輸送ナで建築は流れ弾で死ぬのでNG
護衛から建築というと、護衛しててくれたほうがいい
残る手段は生まれたてのナイトさんにまかせるor前線行く歩兵にまかせる(私はこっち)
なので、死に戻りにAT押しつけたりする時はあるんでそれは協力して欲しいデス。

きっちり渡すよ、 2本ね!(><*
[FEZ]クリ銀支店長_e0048268_1171833.jpg

聞かせてネツァル! ワ抜けはどうみてもワザとです。
むしろそのツッコミのやり取りを期待してるとしかおもえないっ・・・!
エレナさんでした。
by aisiina | 2007-06-10 11:07 | FEZ