人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]どーん


てことでどーん。初めてのFBきまったー!ふぁいなるばすたー!
先導してくれたヲリのお兄様ありがとうございました。
もうドキドキが止まらない☆ いやー興奮した。

このお兄様とはFEZ初めて間もない頃にドランゴラでジャイ二匹でぴょんぴょんしたなあ…
最近の思い出として私がキマ護衛中手を滑らせて凍ってる歩兵をランスで解凍オワタ!
謝ったらなら良し!と言ってくれたヽ(´▽`ヽ)ええひとや

最近はとあるオヒゲのヲリさんを見かけるとナデナデしにいってもらってます。
黒髪ツンツンヘアーなのでお父さんみたい!
大柄体系に少年ぼでーが肩たたきされると頭ナデナデに見える不思議
ぬうぬちゃんでたぁくんナデナデしたら微えろすとかなんとか…
いすらんが少女体系にしたら「胸触ってますよね?」
oh Nooooooooooo!!!!

ナデナデシテー ポンポンシテー

後は戦場で4回くらいptもらったりしてたんですが全部銀やってました(ノ∀`)・。・。。
せっかく誘ってくれたのにごめんなさいいい
つ、次は前線でご一緒に…あまり役に立ちませんが。
中にはむしろ銀やれ!という方もいてPT内の職構成発表→私:銀行 ( 'д')!
遠慮なく銀行やったヽ(´ω`)ノ

そんな中、朝ネツのgdgdっぷり(どちらかというと援軍の適当っぷり)にちょっと萎え…
しょっぱなからキプクリで500くらい回復されてムキー!ってなってる上に
オベクリ募集ナシ!数十秒後二本持って南1本目と2本目を建てる私の姿がそこにはありました。
あんまりにもキプクリに人が多くて銀開設します→しばらくこない→トレード→20&21
(…まあ、他人からまわってきたのを預かってたんだと思おう)
召喚希望者以外は堀移動お願い→僻地人数報告よろ→僻地6名です

( ゜д゜ ) 銀倒産してもいいですか?

そんないらないから半分戻ってきて、と思わず言ってしまった・・・
すると数名前線(裏手伝い感謝!)&ナイトで出て残り中央突撃?僻地堀オワタ!
中央メンバはアーアー聞こえないでログスルー
結局F3で掘って掘ってしてくれたので最低限はなんとかなりました(ノω・。)

場所はドランゴラで、結局2戦銀したのですが(どちらも防衛)
2戦目はナ10近く出てたけどキプクリ飽和しまくり。
あんまりにも飽和するから常に6表示にしてたのは内緒。
輸送ナイトがなかなか出ず、出ても馬輸送&徒歩輸送とか・・・!(輸送さんにはほんと感謝)
その戦争では雲の部隊Memが4回レイスおかわりしていきました(*'ω')
「テラ無双wwwwwwwwwww」
楽しそうでなによりです。

軽く愚痴っぽくなりましたがドランゴラって召喚重要だよね。
オベ3~4本南に延びたらさっさとレイス準備、F3orキプクリからAT出して
ナイトどんどん続けてナ5くらいになったらジャイ、レイスおかわりも出していって…
と続けばかなり有利なのではないか???と思う今日この頃であります。
歩兵も大事だけど召喚も大事、頑張れば防衛可能ではないのかなと。

この戦場に限らずですが、キマたんをネツはもっと出すべきっていうのは水さんに同意。
おぷぷの人や他の人がちょくちょくキマ血配布してるのでどんどん出して
どんどん慣れていくといいんだー!
------------------------------------------------------------
キプクリで掘ってる子に「キプ堀必要でしょ?」といわれたんですが
必要な時(飽和してる時)に召喚出てくれない堀師もとい堀専ならキプクリにはいらないこです。
…と、言わせる前に召喚で出てくれたので彼はいい子。

ああ疲れたと首都に戻ると
冬牡丹の人に呼び止められトレード・・・?_?

(ノ 'д')ノ オォォォ・・・
憧れのひろいっく!&血!数時間前に血もらってたのにまたもらっちゃった…!
ありがおー!40になるまでBankに寝かせちゃう… ああ、早く40になりたいな。



(」'ω')」(ノ'ω')ノ

虚弱君もとい阿弥陀丸君のBlogをLinkに追加
お絵かきそろそろしなくっちゃ(・ω・)…!
by aisiina | 2007-06-09 12:31 | FEZ