人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]きせきがおこった!

今日も放浪の銀行旅。ぬんの人と銀行とりあいっこ(ι'ω')ぬうぬ
いつも譲ってもらってごめんね・・・!

うっかりなのでレイス減らしたり増やしたりするの忘れます。
頭ではレイスいねーって覚えてるけどカウント増減忘れてる事がね…
レイスでてないよ(でてるよ)ってツッコミいれてくれていつも感謝です。

そしてとうとう銀行で172クリ掘って1位・師範採掘師ゲット('ω^)☆ミ
堀専でなく銀行で取得する事に意味があるんだぜ???????
ちなみに内容はデスパ攻め北おされ気味南も不安定と終盤まで輸送が整わず。
クリなくて待たせるのもいつものこと・・・も、もうちょっと待って・・・?p△q)・。
…って思って他国援軍に行ったらキプクリが堀専でまみれてた。ああ、眩暈が…
他国援軍は銀行はする気あんまり起きない(n´・ω・`)
普段から行くMAPじゃないから銀したいとは思うんだけどこれがなかなか。

召喚、低レベルの方の召喚協力が増えてとても嬉しいです。
高レベルの方も積極的にお手伝いしてくれたりしてうれしーヽ(´▽`)ノ
ネツ裏方時代到来マダー?(ry

とりあえず軍師様いると銀行がもっと生きるので軍師の方とお友達になりたいと常々思うものの
小心者なので声がかけられないっ・・・((('д')))目標戦ではよくお世話になっております。

話は変わってそるじゃに入るまでは戦争戦争→補給→戦争と首都に居ついてなかったんだけども…
最近は部活動やら何やらでよく首都にいたりします。

今日も部隊チャで話してたらこてつの「赤褌ほしかったぜ」発言。
りじりん「そんなことしたら約2名が暴走しちゃうよ!」
ええほんと実装されたら色々大変なことになると思います(何
[FEZ]きせきがおこった!_e0048268_342985.jpg

流れでじゃあ自分は両刀使い設定ならバッシュマクロこれでいいんじゃねって思って押したら見事誤爆した罠。
しかも把握されまくった…!!まあ何かっていうとネツ軍チャって面白いんだよって事が言いたかっただけ。

まっちゃんに皿装備送ったよといわれ装備できるまで頑張るわ、と返してBOXを見てみる
[FEZ]きせきがおこった!_e0048268_3375597.jpg

すいません、なかったことにしてもらっていいですか?
おいしいもの食べるのに使わせて頂きます(´人`)

タンタルチャレンジ3投→ハルバアイアンハルバry
これで71回目(通算87)の失敗かよー と途方に暮れていると
タンタル4個の売りが…飛びつくぬうぬ! そして…
[FEZ]きせきがおこった!_e0048268_442387.jpg


・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・?????

(n'д')n キタワァ!

1/16→2/89(73)→3/91(2)   ヽ( ^ω)ノわぁいヽ(ω^ )ノわぁい
[FEZ]きせきがおこった!_e0048268_1014717.jpg

おじさんはやればできるこ!

[FEZ]きせきがおこった!_e0048268_1044133.jpg

(」'ω')」(ノ'ω')ノ

崖登り神おぷぷんさんと銀行仲間のぬんさんのBlogりんくに追加。
ちょっとリンクしてるのに消えてるんだけどッて方はごめんなさいすぐに入れます_no<連絡Plzzzzzzzzzz
by aisiina | 2007-06-07 10:02 | FEZ