人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]デザコン  …おや?

ちょっと前に発表もあって、気になってたファフニールの実装用と
まっちゃんが♂皿装備送ったお^ω^)って言うので
♂皿とスカを作ろうとメールボックスを開いてみると…

ファンタジーアース ゼロ デザインコンテストに関しまして

はてなんだろう・・・・?

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、ありがとうございます。
この度は「第1回ファンタジーアース ゼロ デザインコンテスト」にご投稿頂き、
誠にありがとうございました。
厳正なる審査の結果、お客様にご投稿頂いた以下の作品が見事"DOG賞"に選ばれました。
おめでとうございます!

作品名:「キャットフード」


( д)  ゚ ゚ !?!?  
正直周りのレベル高すぎて まあそんなもんよね~とか思ってたので
うわー、これは素直に嬉しい…(*ノノ)…

各作品への投票してくれた方々もありがとうございました、遅ればせながらもこの場で御礼述べさせて頂きますm(_ _)m

ちなみにこんなのでした
by aisiina | 2007-06-06 14:15 | FEZ