人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ] わいるどいすらん

某時刻のシュアにて攻ネツ防エル戦。
キープ交換後、オベ展開が遅れてネツ負け気味。
エルは歩兵でキプを殴りまくり、召喚もあちらのが早めの様子…これは負けたか。
と思ったらいつのまにかウルグさんがFBぶっぱなしてた
そして逆転勝利ー☆ 鮮やか…これは惚れるね!
こしあんの人に出会って今日のお昼はあんぱんだ!とか思ってたのに
うっかり忘れてた。明日は覚えてたらあんぱんの日。


そんでもってれべるあがりましたーヽ(´▽)ノわぁいわぁい
フレイム足は要求37のため銀行へ。
そんでもってフレイム装備にパーシヴァル足がお世辞にも似合わなかったため
急遽銀行の隅っこにおいてあったクロム靴を履いてみた。
意外とイケるかもしれない。ちょっと短足に見えちゃうけど・・・
パーシヴァル→フレイム 耐久6減 だがしかし見た目はぷらいすれす
バルディッシュももらったのでボレアスも銀行へ。インベントリきついんだってば!
ボレアス→バルディッシュ 性能5減 だがしかし見た目はry
どうせ両手なんてKIKORIでしかつかわないもの
[FEZ] わいるどいすらん_e0048268_416653.jpg


ところでクエ武器54連敗中なんだけど本当はクエ武器とか未実装だったりしない?
…って思いたい。そろそろウシャスかヴリトラ出てくださいお願いします
by aisiina | 2007-05-30 01:03 | FEZ