人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]ひゃっほー

回線落ち3回処理オチ1回 4試合も逃したしいなです。あうあうあ
[FEZ]ひゃっほー_e0048268_12153360.jpg

私だってやればこのくらいry …ごめんなさいごめんなさいドラゴンで暴れただけです。
レベル負け著しいドランゴラ[攻エル:防ネツ]で見事1匹目の変身権げっとー
1.5ゲージ分くらいお食事タイムと称して焼き尽くしていました
うっかり報酬もってたのに使い忘れた(、 ._.)、

ホーク[攻エル:防ネツ]では敵片手があまりおらず
東の重力でバッシュが悲しいほど空振り。ということでスタンプがんばってたら
初の与ダメBげと(ノω<*) 嬉しいことは嬉しいけどやっぱバッシュでダメだしたいんだ!
後とにかくガドブレ入れられまくった印象が。アムブレのが嫌いだからいいんだけど。

それでもって最初は苦手だったバッシュマクロにも最近慣れてきました。
でもあんまりにも重いとキーやクリックが反応しなくなるのでびみょ~
基本的ぶちあててからしか押してなかったりするから耐性報告に近いけど
報告後追撃により敵死んでる時は嬉しいねっ
追撃のおかげでスタンプうったりすると当たってKillげっつとかもおいしい。

戦場に散らばる足場のおやつもおいしいです・・・
Dでいいから1個でればちょっとExp増えるしあわせ。

-----------------------------------------------------------
も少しでレベルアップ! そしたらフレイム装備でこてつと色違いー
と思ったらフレイム足の要求はLv37という罠が… oh Nooooooooooo!!!
さらにLv36店売りともなるととにかく高い。揃えるにしても全身3M。
足りないなぁどうしようと資金繰りに頭を抱えていると…
「よかったら俺の使う?」とこてつからフレイムフルセットげっとヽ(*'ω'*)ノおさがり!
うっし、兄ちゃん頑張ってレベルあげて全身フレイムで前線行くよっ!
葬夜さんからもレジェンド脚もらったのでクンフーとお着替えお着替え…インベントリピンチ。
[FEZ]ひゃっほー_e0048268_1248154.jpg

ゲーム内の会話そのまんま。眠くてちょっと適当Zzzz…

そしているいらね以外にも気にしてたことはあって、クヨクヨしてるくらいなら
もう本人に直接聞けばいいやとお話したところそんなことはなかったようで(;´д`)
むしろ相手もちょっと気にしてたとか お互い様でしたとさ。 よかったよかった。
by aisiina | 2007-05-28 07:14 | FEZ