人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]裏方オンライン

そしてFEZ。今日は大半を裏方として過ごす。
裏埋めたり銀行したりとか・・・休みだからって3戦連続銀行とか疲れるんです。。。
なんかこう、ぼやや~んと1人でAT掘ったりもしたり…

夕方はなおやんやこてつやお友達とかと組んだりっ
夜になったら部隊Memと前線で遊んだりっヽ(´ω`)ノPTで楽しさ倍増・・・!
ただ、バッシュで逆にジャマしちゃったり突っ込みすぎたり別の応援いったりと
PTプレーというものをもう少し考えるべきだと思いました まる

PCスペック的に出来ることの限界もあるから
前線でるなら出るで頑張って、裏方なら裏方でも頑張ればいいやとか。適当だぜ!
とりあえず前線へ行くと相手の位置がズレまくるから
どれくらいズレるのか慣れるorヲリ廃業になっちゃうけど
ヲリは頑張って40にしたいんだっ・・・・・・・・・・・ガンバレ私!

けどやっぱりいらねー子なのかなぁと思ったりもして
会えるとすっごい嬉しい子だけどPTに誘うのがちょっと怖くなりました…(´-_-`)ああだめなこ



成分解析結果
ぬうぬの79%ははしたない装備で出来ています
ぬうぬの15%はクリ銀行で出来ています
ぬうぬの3%はクリ掘りで出来ています
ぬうぬの2%はドラ祭りで出来ています
ぬうぬの1%はHP1にパニで出来ています
結論:ぬうぬの大部分ははしたない

Israfilの76%はおのをぶんぶんふりまわすで出来ています
Israfilの14%は門破壊で出来ています
Israfilの5%はウェイブ連発で出来ています
Israfilの4%はクリ掘りで出来ています
Israfilの1%はストスマ移動で出来ています
むしろ たてをぶんぶんふりまわすよ!
by aisiina | 2007-05-27 01:48 | FEZ