人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神器クエスト1週目

さて、アユタヤ実装と同時に神器製作クエストが追加。
情報サイトみて準備はしっかりしてたもんね!!
ってことで錐目指してがんばるぞー!
*基本的に各解放クエストの感想ですがネタバレ含んでます*

と思ったらレベル4武器をもらうために必要なエル原石
先日のビレタカンカン事件で大量に塊にしたためたりなくなってました。

OH MY GOD!!! _nolll


◆ミョルニールの解放
・メトの妨害イベント
このためにあったのですね。ジュノー実装からできたよこのイベント…
途中で止まってたせいで何からしていいかわかんなくなってた!ノω・。)
・魚の魂
収集面倒すぎ。古代魚系混ぜるとさらにしんどど。
・石版の封印
案外簡単だった。サクっと終了。
・スレイプニルの語り継ぎ
いったりきたりはしんどかったけど話は面白かったです。
フレイアというとVPしか思い浮かばないけど愛されてますねノωノ)

◆メギンギョルドの解放
レベイレブが(略
イグニゼムとの会話が一番好きかも。
物語が解説つきで全部がわかる解決編だからともいうけど…
ところでクアーク・ドノン編で刺殺されまくってました。
あと是非「メギンギョルド!!!!」と叫びたかった。
韓国だとミスるとそこで終わっちゃうらしくやりませんでしたけど…
日本だとまた旅館行きっぽいですね。大人しく聞きましょう。
イグニゼムに会う前にレベイレブに問い詰めてみたかったとか
BADENDとわかっていても進みたくなる好奇心旺盛なしいなです。

◆ブリーシンガメンの解放
・ローウェン編
待ち時間な・・が・・・・い・・・
なお回想中はアサクロさんがご一緒だったため全部倒してもらいました(ぉ
ローウェンは特殊な力をもってたってことなのかな…
いまいちよくわからなかった…(@@;

・ドワーフ編
待ち時間がry
選択・打ち込みと長文が続いて苦しかったです。
IRCのコピペってたらスペースまでコピって
一度失敗したのは内緒。_no

◆ミョルニルの解放
ドワーフ巡り。
人によって順番が違うようで大変苦労しました_no
戦闘も何度も負け負け。
初撃入れてクロスカウンター発動のコンボ完成しない限り
キャンセルっていう自分有利な状況(?)作った方が
勝ちが早まるっぽです。

結果無事に錐をゲット。
装備できる職が全てサブキャラのためちょっともてあまし疑惑。
今週のGvGは錐アサシン・アサクロでどうなるか
楽しみですね。
by aisiina | 2005-07-15 18:32 | RO