人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の夢

二度寝の夢の中で何故かのるん君と遊んでました。
のるんくんの住まいは(見た目私の小学校)男子トイレの中でした。
(←が男子で→が女子っていうのがうちの学校の構造だったけど、
中の様子が部屋ばっかりで男子用にあるはずの便器がみあたらなかったので
きっと女子トイレだったんだろうと思います…
まあ思い込みは男子トイレだったのでこのまま男子トイレで)
3Fの男子トイレを改造していつでも布団が引けるようになっていて
そこで半熟卵をふるまってくれました。
1・2Fの男子トイレで作ってるんだよと言っていました。
のるん君、どうやって作ってるの?

クーラーも扇風機もなく暑い中一日泊めてもらって
朝起きてから卵ができてないかなーと他所の階のトイレをチェックしていると…
2Fのトイレで半熟卵を食べあさる女子生徒が・・・!!!!!
ちょっとこれどういうことですか!?

その子を連れて3Fのトイレに居るのるん君に抗議。
のるん「そのこ、教え子なんだ…」

なるほど。

するとそこへ別の年少女子生徒二人組み登場。
どうやら彼女達ものるん君の教え子らしい。
こんな小さな子達まで(ry

さらにそこへ何故か美人な女性登場。
どうやら生徒の親のようです。
こんな奥様まで(ry
奥様はひとしきり悩みを打ち明けて
トイレの外で待っていた旦那様と帰っていかれました。
ココロなしか旦那様の目が殺意に満ちていた気がします。

しいな「のるん君て守備範囲広いねー」
のるん「……(苦笑)」

気がつくと私は一度帰宅したらしくまたのるん君の家に遊びに行こうと
隣町(自転車20分もこがない)に移動していました。
その割にすごい都会→田舎で差が激しすぎ(@@;)???
駅前にあったクレープ屋で道を尋ねるともうちょっと北だよといわれ
電車の線路に進入可能だったので迷わずそこへ入り込み(!)
北上していました。
電車きたら隣の線路へ避ければいいやとか単純に考えてました。
しばらく行くと

学校|  川  |線路(今私がいるところ)

…あれ?対岸?
なんだか遠くから電車のくる音が聞こえた気がします。
線路避けるにしてもどっちから来るのかよくわからない・・・
…いつの間にか線路が2本から1本になっていました。
…・・・あー戻らないと(ノ_・。)

と、学校の端っこにのるん君とえりこちゃん発見。
大きく手を振ると二人とも気づいて手を振ってくれました。

ガリガリと大きな音がして


気づいたら目が覚めてました。
丁度うちの棟へのエレベーター取り付け作業が始まった所だったようです。

本人が見たら怒りそうな夢ですね!
トイレに住ませてごめんなさい(ノ_<)
by aisiina | 2005-07-12 18:29 | DIARY