人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ι'ω')ぬーぬ!

てことで無事部隊に入隊いたしました!

しかもそこでぬうぬの親である御神体のねめさんと再開とはびっくり。
名前をぬうぬにしたおかげで知り合いが見やすいかなと思ってつけたんですが
こんな出会いが待っていようとは!!

Loki鯖で久しく会ってない(皆引退済みzzz)人たちとも会えてよかったです。
しかしB鯖はRO民多いわね!
Lv25だけどノビまるだしのぬうぬちゃんですが
色々教わったよーやっぱり人から聞くのは超ためになる(o`・ω・)o<ぶんぶん!
戦闘チュートリアルでレイスの攻撃がどこらへんまで届くのかとか位置を教わったり
低すぺっくに厳しい・優しい戦場を聞いたり。_〆(@w@;)おぼえることいっぱーい

んでめんばのふぇるさんとまっちゃんから
ディープシーとネクロマンスティアラを譲って頂いて早速装備!
(ι\'ω\')ぬーぬ!_e0048268_2095998.jpg

な ん て け し か ら ん 服 !
ぐらまー体に合うセクシー路線ですぁ(*ノωノ)とくるくる走ったりしてて気づいたこと…
(ι\'ω\')ぬーぬ!_e0048268_20124255.jpg

ぱんつはいてない

それでこそのぱんつぬうぬちゃんだとは思うんですが
なんではいてないんだろう・・・・・
by aisiina | 2007-03-03 20:13 | FEZ