人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦場はかおすつ_д)つ[FEZ]

と、いうことでツレの家で見たときは「どこが面白いんだろう…」と見てたんですが
やっぱり自分でやるのは違うね…!
Jup内流行に遅ればせながら火曜にDL&ぷれーぷれー

やばい楽しい…(;'ロ')…
ツレはC、J組はB鯖でやってたからどっちにするか迷ったけど
結局B鯖のネツになりました。

戦場ではホワイトアウトしながらがんばってます!!!
偏差打ちがんばるぬーぬ

どっか部隊はいりたいなぁ…つ_ω_)つ
戦場はかおすつ_д)つ[FEZ]_e0048268_12293041.jpg

レベルもっと高くなったら課金装備とかに手を出しておされ装備で戦場に行きたい
そんなことを思ってしまう今日この頃zzzz
しかしハマらないように、とROを30日課金したのに既に5日分くらい無駄に_nolll

(´ωと)
by aisiina | 2007-03-02 12:31 | FEZ