人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に日記

忙殺されてる余寒!がしたけど気のせいだったようです。
Drop2倍期間中はきにょこ→某ボスに粘着→適当にサブキャラ狩りorねおち してます(´-_-)

ああねおちはいつものことでした。すみません…

稼いだ資金が軒並みADS材料へとすりかわり
そのADS経費をもらってまたADS材料を手に入れる…('A')…
ADS代だって馬鹿にならないんだからっ!ってことで余ってる装備は売る方針に…

SSをふと見たら首の切れたアコとかはずみで押したようなSSしかありませんでしたzzz
そしてサブpcでSSとったまま忘れてたのがこちら
久々に日記_e0048268_1156272.jpg

ただでさえくりえっこはミニスカなのにはいてないとか最悪ですね。

後ちょっぴり年が増えました。ぷれぜんとくれた人ありがとね!>ω<



理由は人それぞれで他人にああだこうだ言われる謂れは無いと思うんですけどね。
Gを選んだ判断材料を述べると
GGでの動き(目標や概念)自分がどれだけ力を奮えるか(経費面がかなりの割合)
メンバの接続率、レベリング(公平出来る人いるかしら?)

ぶっちゃけ前評判は参考程度、実際入ってみなきゃわかんない と思うのですが。
実際入った感想は一言で述べるとLokiっ子くおりちー流石ダゼb

後最初は漠然と他を見たいで飛び出したので特にギルドの規模は気にしていなかったんですが
あとあと知り合いに相談したりして考えてたら小規模中規模だと
製薬環境&ADSによる経費がちょっとなあ…
ってのがあったんですね、元居たGでも資産ブレイカーだったし。

ADSばっかり同じGに居てもまわりはつまんないということは勿論考えてたけど
結果そうなってしまったのだからしょーがないというのは以前日記でも書きましたので…

いいじゃないか今いっぱいくりえっこ生まれてるんだし! ということで
某踊の人が書いてるよって聞いたので書いたgdgdおしまい。

みくしーから飛ぶとMoreも何もないことに気づいたヽ(゚∀゚)ノ …
by aisiina | 2006-11-11 12:24 | RO